SSブログ

直太朗の逆襲w( ̄□ ̄)w [グッズ]

昨日は、今年最後のライブということで

「山崎まさよし」の10周年ライブの千秋楽に行って来ました(〃∇〃)♪

今年3回目のまさよしのライブ。しかも10周年の千秋楽。

すごくよかった・・・よかったんだけど、ちょっと物足りない感じ。

なんだろうなぁ、ちょっと不完全燃焼だったなぁ~(゜~゜)

 

 

ということで、昨日の直太朗は久々の長時間のお留守番。

しかもΣ( ̄ロ ̄)

ばぁばの家に預けようかとも考えたのですが、電気つけていくし、

ヒーターつけていくし、大好きなグリニーズ放り込んでいったし・・・。

昔は12時間お留守番したこともあったし・・・。

大丈夫だろう、ということで、一人お留守番、決行!!

そして、ライブ終了後、ありえないくらいに走り、急いで帰ってきた我々。

 

 

「直ちゃ~ん(((( *≧∇)ノノノ

と、勢いよくリビングの扉を開けた瞬間・・・・・・

 

 

 

くっさ~才才ォォ!! ( (((ノTロT)ノ

 

 

見渡す限り・・・ぐちゃぐちゃ。

さまざまなところに粗相の後が・・・・・アゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?

少々のあてつけは覚悟してましたが、想像以上でした。

しかも、お顔は怒りに満ちており、般若のようでございました・・・w( ̄━ ̄;)w

 

それはそれは、悲しい時間をすごした直太朗の逆襲でした。

 

 

それから、何とか部屋を掃除し、元の状態に戻してやっと一息つけました。

ライブの前に新宿をブラブラして、DOG CLUB ISTに寄り道。

すごく、すご~く気に入ったつなぎとパンツがあったのですが・・・

なんと、わたくし我慢しました(*`∇´*)v

今年は買わないと誓った言葉、なんとか守りましたよ。

でも、来年は・・・ゲットするわ!!(たかぼんには内緒♪)

 

実は最近キャリーバッグを探してまして。

今使用中のバッグも気に入っていたのですが・・・・・

このバッグは斜め掛けができないのです。

短時間の移動なら問題ないのですが、長時間の移動の時は斜めが掛けが

できるバッグがいいなぁ~と思い、連日ネットで探しチェックしてました。

すると、ちょうどチェックしてたバッグがお店に置いてあったのです。

チェックしてたバッグはコチラです。

思ったより、しっかりしていて、よい感じ。

ちなみにコッチもチェックしてたのですが、

たかぼんが水玉のバッグを持つ・・・ ┐( ̄▽ ̄;)┌

実際みるとすご~くかわいく、たかぼんも水玉でもいいよ、と言ってくれましたが

結局、最初のほうを購入。さて、使用者は気に入ってくれるのでしょうか。

 

  

 

バッグをゴソゴソとしてると、直太朗が接近してきました。

そして・・・・・

 

 

  

  

 

気に入ってくれたようですO(≧∇≦)O

そんなに重くないのに、安定感があるので居心地がよいようで

呼んでも入ったきり出てこず、くつろいでました。

ばんざーい♪ヽ(▽ ̄*)乂(* ̄▽)ノ ばんざーい♪

 これで、これからもどんどんお出掛けするぞ~!!

 

そして、本日、私が仕事から帰ってくると久し振りの大歓迎。

やっぱり昨日かなり不安だったんだなぁ~と反省しながら、ナデナデしてると

しきりに、自分の左手をナメナメし始めた直太朗。

 

 

直太朗の左手?(左前足?)に何か黒いものが・・・。

 

  

かさぶたみたいなものができてました。

 何でしょうか・・・。何か怪我でもしてたのかなぁ~。

気がつかなくって、ごめんよ~m(_ _;)m

 

 

おまけ

 

 

久し振りのハギレ(笑)

 

  

今日も、相変わらずべちゃべちゃですw( ̄□ ̄)w


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。