SSブログ

勘弁してくだしゃい。 [日常]

今日は、今年最後のお仕事でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これで、明日から直太朗との楽しき日々です。

怠け者にならないように、頑張りますd(゜▽+゜)

 

昨日、全日本フィギュアを見ていた人も多いのではなかったでしょうか。

私も楽しみにしていた一人だったのですが、放送の前にちょっとネットを~

と思い、パソコンの電源をスイッチ・オン(≧∇≦)

ウチのパソコンはネットにつなげると、yahoo!のトップページになるのですが・・・

なんと、なんと、なんと・・・開いた瞬間・・・・・

 

 

フィギュアの結果がトピックスに・・・・・

Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!

 

 

 

あまりのショックに、わたくしボーゼン・・・・・。

何も放送前に結果出さなくても・・・せめて「結果発表」にしてくれたらいいのに。

なぜ、思いっきり「村主優勝」としちゃうんでしょうか・・・。

と、嘆いてたら、たかぼんから

「iモード見てたら、フィギュアの結果知っちゃた・・・・・(泣)」

たかぼんは、前日から12時近くに帰ってきては、録画してたフィギュアを

楽しみに見てたのに・・・・・。ちょっと考えてほしかったな。・°°・(*/_\*)・°°

 

トリノ代表決定ですね。なんだかスッキリしないのは、私だけなのかな・・・。

 

 

そんな、嘆き悲しんでいる私の上で、かまうことなく寝ている直太朗。

 

  

 

前から気になっており、直太朗だけなのか、一度聞いてみたかったことが。

直太朗は何故か小さい頃から、ご飯をあげても、誰かが見ていないと

ご飯食べません。

よく、しつけの本に、食器をだしてから一定の時間がたったら、

残っていても食器をさげるとありますが、ウチは共働きだったことや、

食べないことが多かったので、食器は出しっぱなしです。

 

朝、時間があるときは、ご飯をあげて横でじーっと見ててあげると

ガツガツ食べるのですが、時間がなく、ご飯あげてバタバタしたまま

仕事に行き、帰ってくるとそっくり残ってるのです・・・。 

少し、時間あるとちょっと見てると、その時は食べるのですが、見るのやめると

まったく食べません・・・。

他のワンコもそうなのかな?聞いてみたいです。

 

まぁ、今日も朝かまってあげられなかったので、帰ってきたら、そっくり

ご飯残ってたのですが、私が帰ってきて見てあげると、朝ごはんをようやく

完食して、さっそく遊び始める直太朗。

 

  

片付けても、すぐにおもちゃがココに散乱。犯人も写ってます(笑)

 

  

トイレットペーパーさえ、直太朗にとってはおもちゃ・・・・・。

 

 

そんな直太朗にちょっと仕返し。

普段は、あまり被り物に抵抗しないのですが、今回は・・・・・

 

  

いやでしゅ~。                       これ、はずして~。

  

とれない・・・・・                         はぁ・・・・・。

 

 

ブヒヒヒッ(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆バンバン!! 

 

 

その後も、直太朗の悲劇は続き・・・・・

 

  

勘弁してくだしゃい。                    まだでしゅか・・・・・。

  

もう、どうでもいいでしゅ・・・・・。              現実逃避~。

 

 

遊んだあとは、ちゃんと幸せあげてます。

 

  

何、みてるんだよ~。                    ぼくもねむい・・・。

 

大好きな、たかぼんと一緒に寝られればそれだけで、幸せな直太朗です。

こんな風に、一日が終わる我が家でした。


nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。