SSブログ

いじけ気味 [日常]

最近のso-netブログ。

すごーく重くないでしょうか・・・・・。

以前も重かったことあったけど、ここ数日重すぎでございます。

 

なんて、愚痴っても仕方がないですよね~。

 

 

もうすぐ新年ですね。

年明けると、福袋~。って感じですが(笑)、私は普段は福袋を買いません。

やっぱり中身がわからないってコトに戸惑いを感じて買わないのですが、

世の中にはワンコ服の福袋もあります。

直太朗を迎え入れてから、ご存知の通り、洋服にはまってる私(* ̄m ̄) プッ

ネットでいろいろなワンコ服福袋を販売しているようで、お気に入りのお店でも

福袋の企画があり、買おうかなぁ~と思いつつ、まだ買っておりません。

迷っているうちに、どんどん完売してます。

あああ、どうしよ~。福袋買うか、同じ値段だして、気に入ったのを1着買うか。

迷うところです。

 

 

私が冬休み休暇に入ってから、2日目。

すでに、直太朗は私が仕事に行かないことを悟っているようです(* ̄m ̄) プッ

まぁ、朝ゆっくりしているから分かるんでしょうけど。

 

そんな、直太朗くん、朝カーテンを開けると、何かが見えるのか外を

ジーット見ています。

 

  

 

その後に、雨戸を開けるために窓を開けるのですが・・・空けた瞬間は

一目散に窓までダッシュしてくるくせに、冷たい空気がさーっと入ってくると

奥に退散。

わざとらしく、ブルブル震えて抗議します(笑)

 

地獄のクリスマス10日連続出勤中のたかぼんも、今日で終了です(≧∇≦)

大好きなたかぼんが、あまり家にいなくていじけ気味だった直太朗。

帰ってきても、バタンキューで、ほとんど遊んでもらえず、落ち込み気味。

 

   

  

 

 

でも、明日から連休(≧∇≦)

そんなたかぼんが昨日「愛犬チャンプ」という雑誌を買ってきてくれて

その中に、行けなかった「ヨーキー祭り」の記事が。

・・・・・また、悲しかったことを思い出し、しょげていると

「休みに、ヨーキー祭りやっていたドッグラン行くか?」と、やさしい提案を!!

連続出勤明けで疲れてるだろうに。

ありがと~(〃∇〃)♪

 

連休中、お天気になるといいなぁ~O(≧∇≦)O


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。