SSブログ

大晦日ですね。 [日常]

今年も、とうとう大晦日ですね。へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

なんだか、今日は風がびゅーびゅー吹いて、とても寒いです。

去年は確か、12月31日だけ雪が降って、ビックリしたのを思えてますが

まさか、今年も・・・ってことはないですよね~。

 

 

 

昨日の夜は、たかぼんにベッタリの直太朗。

 

 

よく見ると・・・・・

 

  

抱っこちゃんになってるんです(* ̄m ̄) プッ

もう、無意識のうちの離すもんか!!とでも思ってるんですかね(笑)

相変わらず、男同士でラブラブです。

 

私はといえば・・・今日の朝、直太朗の背中にフタを入れちゃい

 

  

 

 

直太朗に遊び拒否されてます。・°°・(*/_\*)・°°・。

 

 

  

もう、ぼくにかまわないでください              取材拒否

 

 

そうか、これがいけないのね。

だから、たかぼんに負けちゃうのね。

来年は、もっとやさしくしてあげるわ(* ̄m ̄) プッ

 

 

ということで、今年の日記もコレで最後です。

今年は、念願だった、ワンコを迎え入れた我が家O(≧∇≦)O

直太朗と出会ってから、私達は、かけがえのない宝物の日々を沢山もらっています。

毎日、笑ったり、怒ったりと忙しい日々でもありますが(笑)

このブログやHPを開設してから、たくさんのお友達もできました!!

これも、直太朗からもらった、宝物の一つですね。

 

来年も変わらず、ワンパク直太朗との日々をUPしていきたいと思いますので、

よろしくお願いします。

一応来年の抱負として、このブログ、日に日に長くなってしまったので

ちょっと短くすることが目標です(笑)

 

それでは、みなさまよいお年を!!

来年も直太朗ともども、仲良くして下さいねヾ(〃^∇^)ノ♪

 


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。