SSブログ

新入り(≧∇≦) [日常]

最近のお野菜・・・高すぎでございます。・°°・(*/_\*)・°°・。

あまりの値段に、ビックリしている間にお野菜コーナーを通り過ぎてしまい

買い物カゴの中は、空っぽ・・・。

いつまで続くんですかねぇ~。

 

 

本日の直太朗くんは何故か、ホットカーペットのスイッチの部分が

気になるらしく、じーっと見つめては、手を出しております。

 

 

  

  

 

 

何故、今更そんなに気になるんでしょうか。

まぁ、別にいいけど・・・・・なんて思ってパソコンに向かっていると、

時間がたつにつれて、私が座ってるパソコンの下の部分のカーペットが

冷たくなっていきました。

 

?????と思い、スイッチのところを見てみると

見事に面積モードが切り替わっており、真ん中部分にランプがついてました。

 

 

直太朗君、ワザとですか?“o( ̄‐ ̄*)

 

 

本日、我が家に新入りがきました(≧∇≦)

ワンコ・・・ではなく「オイルヒーター」ですヾ(〃^∇^)ノ♪

年末に注文してたのですが、交通事情のためとかなんとかで、

ずいぶんと到着が遅くなってしまいましたが、ようやくやってきました。

留守番中の直太朗が凍えないようにと、購入してみたのですが

本人は気に入ってくれるでしょうか。

 

 

 

 

最初は、ワンワンと新入りのオイルくんに吠えてましたが

だんだんと興味を持ち始め、調査開始です。

 

 

  

  

 

 

敵ではないとわかったらしく、同居を認めてくれたようです。

これからは、オイルくんと仲良くお留守番してね(〃∇〃)♪

 

 

例の、腹巻と間違えていたマフラー。

いつまで、このマフラーでネタが・・・っとちょっと思いますが、

かわいい写真が撮れたのでUPしちゃいます。

 

 

  

  

 

 

この、マフラーはスヌードにもなるみたいです(* ̄m ̄) プッ

直太朗は、よっぽど気に入ってるみたいで、かぶせてる途中だったのに

このまま寝ちゃいました(笑)

 

 

いつも、こんなにかわいければいいのに・・・・・。

 

何か、文句があるのでしゅか?


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。