SSブログ

またもや・・・ ┐( ̄▽ ̄;)┌ [お洋服]

今日は、たかぼんのお休みだったので、

久し振りにゆっくりな朝を迎えられるはずだった、我が家。

なのに、なのに、またやってくれたウチの直太朗くん。

またしても、マットレスにお粗相をしてしまい、朝からたかぼんのカミナリが

落ちましたw( ̄━ ̄)w

なんでだろう・・・夜中フラフラ~と寝ぼけてやっちゃうのかなぁ・・・。

理由はなんであれ、このまま続けば別々に寝ることになっちゃうので、

これ以上、お粗相をしないことを願います。

 

 

タイトルの「またもや・・・ ┐( ̄▽ ̄;)┌ 」って、お粗相のことではありません。

あの、あの、あの、あの、あの、また買っちゃいました(* ̄m ̄) プッ

 

絶対に買う!!と決めていた、オーバーオール・・・昨日、たかぼんに

お願いして買ってきてもらいました。

ばんざーい♪ヽ(▽ ̄*)乂(* ̄▽)ノ ばんざーい♪

 

 

また、買っちゃったか・・・っていう、皆様のコメントが想像できてしまいそうです

ドキ(*・ _ ・*)ドキ

毎回、お洋服を着ていくたびに、ばぁばに「また、買ったの!?」って

言われてるのですが、だんだんブログにもUPしにくくなってきてます(笑)

 

でもでも、買っちゃったので、UPしちゃいますね~。

今回のお洋服は・・・コレです!!

 

 

 

またしても、DOG CLUB IST で購入。

今年初めにUPした、ダボダボつなぎと同じく、右にチェーンがジャラジャラ。

お背中に、リードを引っ掛ける金具がついてるので、便利♪

実際に、直太朗が着ると、こんな↓感じです。

同じく今年購入したG・G の福袋に入っていたTシャツと重ね着しちゃいました。

 

 

 

  

  

 

 

かわいい~((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

 

 

これで、すっかり満足しましたので、しばらく、お洋服買いません。

 

本当です<(* ̄^ ̄*)>キッパリ

 

 

今日は、たかぼんがお休みだったので、ちょっとお買い物に行って来ました。

直太朗の洋服ばっかり買っているわけにも行かないので(笑)

たかぼんのお洋服を見に行ってきました(≧∇≦)

だいぶ、セールも落ち着いていましたが、気に入ったお洋服も見つかり

無事に買い物終了。

 

帰ってきてからは、お留守番だった直太朗の不満が爆発する前に

お散歩に(* ̄m ̄) プッ

 

  

  

 

まだ、日差しがある時間だったので、ご機嫌の直太朗は

ずんずんと突き進んでいきます。

途中、お散歩中では過去最高の小型犬4匹とガチンコして

ますます、絶好調でした。

 

 

でも、寒がりの直太朗は、ちょっと立ち止まるとすぐに・・・・・

 

  

 

たかぼんの足元に隠れます( ̄‥ ̄a;)

 

 

そして、久し振りのお休みも、朝から忙しく動き回っているたかぼんは・・・

今、教習所に行ってますΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

 

はたして、「お休み」になってるのでしょうか・・・。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。