SSブログ

またもや・・・(* ̄m ̄) プッ [お洋服]

雪デビューしてから、3日。

直太朗は、まったく外に出てません(* ̄m ̄) プッ

抱っこ抱っこと、甘えっ子になってしまい、ちょっと気に入らないことがあると

ワンワンと鳴き、ワルガキ道、まっしぐらですw( ̄━ ̄)w

 

 

 

最近の寒さのせいか、冬眠中かしら・・・ってくらいよく寝る直太朗。

腕枕が大好きですO(≧∇≦)O

隙間があれば、すかさずスポって入ってきます(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

  

  

 

 

昨日は、のんきに寝ている直太朗のパーツを激写してみました(笑)

寝てるときは、何しても無抵抗な直太朗。

肉球をムニムニしようが、耳をパタパタしようがお構いなしです。

 

 

 

  

目・・・眠いので半目                           ご自慢の耳

  

額・・・言われなきゃわからない(笑)                 ガム付の肉球

 

 

ヨーキーは生涯、7回色が変化すると言われてます。

今の色は、今しかないんですよね。

 

 

   

 

 

ちょっと、懐かしい写真をUPしちゃいます。

真っ黒時代の直太朗(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

すでに、この頃の色には戻れません。

さて、次はどんな風に変化するのかなぁ~楽しみです。

 

 

 

そうそう、昨日、また直太朗の衣装が増えました(* ̄m ̄) プッ

みなさま、誤解しないでください!!

 

今回は私は無関係です(`m´〃)

 

直太朗のお顔拭き用のウェットティッシュがなくなったので、詰め替えを

買ってきて頂戴!!って頼んだのですが、まぁせっかくだからということで

またもやG・G MADE IN TOKYO. に寄り道したようです(笑)

そこで、お安くなってるパーカーを見つけたらしく、私に連絡が。

 

たかぼん「パーカーの色は何色がいい?」と。

 

そうです、すでに購入は決定しており、色を聞いてきたのです。

購入することが決定してるなら、私は反対する気なしO(≧∇≦)O

あれこれ話し合い、決定、お買い上げ(笑)

今年7着目のお洋服が我が家に到着しました(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

  

 

G・G の看板犬はヨーキーのgg(ジジ)くんです。

なので、プリントがヨーキーなんですかね。他のオーナーさんには

あまり売れなかったのか、SALEになってたようです。 

 

 

  

  

 

いつものサイズより、ちょっと大きめにできているので、

寒い時に上から着るのにちょうどよさそうです(*'▽'*)

よい、お買い物ができました(〃∇〃)♪

 

 

余談ですが、このパーカーの会計の時に、店員さんに

「いつも、ご利用ありがとうございます♪」

って言われたそうな(笑)

どうやら、たかぼん、お顔を覚えられたみたいです(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

みんなの予想があたったね。

僕も「もう買わない」って絶対無理だと思ってたよ。

僕、お洋服より、おいしいものが欲しいでしゅ。


nice!(9)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。