SSブログ

みんなバラバラ(* ̄m ̄) プッ [グッズ]

今日はたかぼんがお休みの日です。

昔は寝るときは、私にピトーってくっついて寝ていた直太朗。

最近は、たかぼんにピトーってしてます。・°°・(*/_\*)・°°・。

きっと、体温がたかぼんの方が高いから、

冬はたかぼん、夏は私、と使い分けてるようです(* ̄m ̄) プッ

 

ということで、今日もたかぼんにピトーして朝を迎えたウチの王子様。

 

 

  

 

 

カメラを向けても、微動だにせず。

幸せの時間を満喫しているようです(*'▽'*)

 

 

 

ただ、たかぼんのお休み=教習所w( ̄━ ̄)w

今日も朝から、教習所ですが、今日でやっと、やっと、やっと

教習が終了したのです(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

後は、卒検と本試験のみです!!

これが終われば、ドライブにいけるのね~(≧∇≦)

楽しみだわ!!

 

 

教習所終わりで待ち合わせして、横浜のそごうに行ってきました。

8FのJOKER へ。

お店には、かわいいヨーキーの赤ちゃんがO(≧∇≦)O

赤ちゃんぽく、お腹がぽてーとして、とってもお転婆な女の子でした。

ちょこちょこ動き回り、イタリアン・グレーハウンドの赤ちゃんの尻尾を

噛み、追いかけられてました(* ̄m ̄) プッ

 

 

かわいい(〃∇〃)♪

 

 

幸い「女の子か・・・」と諦める理由をむりやり見つけて帰ってきました(笑)

 

 

今、私達が欲しいものが、何故か掃除機。

先日、Francfranc で見つけたココの掃除機。

ウチの掃除機はコードレスではないので、とっても不便。

ちょっとした時にさっと使える、スティック型の掃除機を検討中。

 

あと、アイロンと洗濯機も欲しい・・・。

洗濯機を決定する時の条件として考えてるのが

直太朗が上に乗れるか(ブラッシングは洗濯機の上で行うため)。

ここまで行くと、ホントお馬鹿だなぁ・・・とたかぼんに怒られました(笑)

 

 

本日のお買い物は。

JPKERで購入したものは、来月の直太朗誕生日プレゼント(*'▽'*)

あとは・・・・・

 

  

 

新しい、マナーベルト。

今のは、幅が狭くて、伸びぎみだったんですよね。

先日のオフ会の時にお友達のワンコが使用してたので、購入♪

幅広で裏地がタオル生地なので、いいかなぁと。

 

 

  

お出かけ用のウ○チ取り                      パウダーチーズ

 

 

そして、ガム。

 

  

  

 

今、夢中でアムアム・カミカミしてます。

 

 

そして、ヨドバシカメラで、PSP用のゲームソフト×1、PS2用のソフト×2

DVD×2をお買い物。

 

たかぼんは、買ってきたPS2のソフト

ファイナルファンタジーの関連の新作に夢中。

私は、ブログを書くためにパソコンの前。

直太朗はガムに夢中。

 

 

同じ部屋にいるのに、みんなバラバラです(* ̄m ̄) プッ


nice!(7)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。