SSブログ

その後きゃべつ・・・・・。 [日常]

昨日寝る前に外を確認したところ、雪・・・ではなく雨が降ってました。

w( ̄━ ̄)w あんれ?雪が降ってない・・・んでも、朝には・・・・・・。

と思いながら寝た私。

 

 

朝起きると、めっちゃさむ~!!

これは!!とワクワク((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))しながら、外へ。

 

 

 

  

 

 

おおお!!雪だヾ(〃^∇^)ノ♪

 

 

 

・・・ってウソつきました、私(すんませんT▽T)

 

 

 

雪、かけらもありませんでした。・°°・(*/_\*)・°°・。

ごくごく普通の朝。雪が降っていないのに、寒い朝。どんよりとした朝・・・・・。

 

 

ということで、たかぼんを送り出してから、もう一度直太朗と一緒に

布団にもぐりこんで、夢の中にもどりました(* ̄m ̄) プッ

 

 

あああ、もう一度、雪を体験させてあげたかったんですけどね。

今年はもう無理かなぁ~ ┐( ̄▽ ̄;)┌

 

 

 

雪と戯れる姿を撮れなかったので、昨日の夜

必死に私にペロペロしようとするのを阻止されてる直太朗の写真を(笑)

 

 

  

  

く・く・くるしいでしゅ。もうちょっと。おねがいでしゅから、ペロペロさせてくだしゃい~。

 

 

さてさて、みなさまが気になっている、あのキャベツ(≧ε≦o)

直太朗がオチッコひっかけた、あのキャベツΣ(ノ°▽°)ノ

 

 

 

今、お鍋の中でグツグツと煮えてます(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

そうです、その通り、食べるのです♪(* ̄ー ̄)v

 

さすがに、「生」では抵抗が(笑)

オチッコひっかけられた部分は、ムキムキして、念には念にと多めにムキムキ

して、煮れば殺菌作用もあるし・・・・・・。

 

一応、たかぼんに確認したところ、「いいよ、食べるよ」とのコト。

だって前に「直太朗のう○ち、触っちゃったんだけど、平気だった」って

いってるくらい、直太朗LOVEなんだから。

 

 

食べてもらいますよO(≧∇≦)O

 

 

え~~~、あのキャベツ、たべるんでしゅか~。

 

 

みなさま、お友達ですよね~ ┐( ̄▽ ̄;)

見捨てないでくださいね~。

こんな私たちですが・・・もうすぐ、あのキャベツを食べちゃう私たちですが

お友達でいてくださいね~o(´~`ヾ)


nice!(4)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。