SSブログ

今月1着目\( ̄∀ ̄*) [お洋服]

待ちに待ったこの日がやってまいりました。

たかぼんが免許取得しました!!イエーイv(▽ ̄ v)(v ̄▽)vイエーイ

先週の土曜日に卒検に合格して、本日無事に最後の本試験も合格。

 

 

ということで、直太朗の誕生日は、念願のドライブに行ってきます!!

さて、どこ行こうか、いろいろリサーチしなきゃ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

 

さてさて、今日のブログのタイトルどおり・・・・・

今月1着目のお洋服が、我が家にやってきました(〃∇〃)♪

フードを買いに行ったはずのたかぼんから、かわいい洋服が・・・と連絡が(笑)

今回もG・G MADE IN TOKYO のお洋服です(*^m^*)

ずっと狙ってた「TOKYOボーダー」がSALEになっていたようで、お買い上げ。

 

 

  

  

 

かわええぇなぁε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーッ♪

 

 

ちなみに、この前に買ったオーバーオールと合わせると、こんな感じ。

 

 

  

また、ぼくのお洋服買ったんでしゅよ。            もう写真はいいでしゅ。

 

 

".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.素敵♪

久しぶりに、おズボン履かされた直太朗は不機嫌でしたが、私は大満足♪

 

 

もうすぐお誕生日なので、その時のプレゼントにしようかと思ったのですが

お誕生日のは・・・・・他にもある予定なので(* ̄m ̄) プッ

 

 

あと、ぶたのひづめも買ってみました。

 

 

  

  

 

 

今まで買ったおやつ!?系で、一番反応がよかったかも"e( ̄▽+ ̄*)

その後、何時間もずーっとカミカミしてます。

でも、ぶたのひづめですよ。何がおいしいのかなぁ~。

・・・っと、ちょっと気がついたんですけど、ぶたのひづめって臭いんですね。

しかも、ずーっとカミカミしてるから、直太朗の手がよだれでビチョビチョで

直太朗が近づいてくると、私とたかぼんは、ひぇ~って言いながら逃げてます

ε=ε=ε=┌(; ̄_ ̄)┘┌(; ̄_ ̄)┘ニゲロー

 

 

最近、うちのパソコンさん、ジージーって変な音がしてまして。

昨日とうとう、いきなり電源おちました。アゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?

 

 

 

一度HDDが壊れて直してるんですけど、やっぱり今回もやばいかしら・・・・・。

と急に不安になり、パソコン注文しました。

最近、サポートがあまりよくないとのうわさの、 DELLにしてみました。

DELLは、自分でカスタマイズできるので、

たかぼんが、あれがほしい、これはいらない、この機能はグレードをあげる・・・

と、オリジナルで組んで注文してくれました。

同じスペックでも、他の会社のパソコンだと値段がぜんぜん違うんですよね。

 

本当は、今年でるWindowsの最新版が発売するまで待ちたかったのですが、

仕方がないですね。

注文後組み立てるので、2週間ほどかかるそうですが、

それまで、今のパソコンが頑張ってくれる事を願いますo(´~`ヾ)

 

  


nice!(8)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。