SSブログ

祝1歳\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ [お祝い]

このところ、イベントごとがおおくて

ブログが更新できませんでしたが・・・・・・

 

本日、2月16日O(≧∇≦)O

我が家の愛犬、直太朗は、無事に1歳のお誕生日を迎えました♪

ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

 

我が家にやってきてから、早10ケ月。

今では、昔からいるかのような振る舞いの直太朗ですが(笑)

これまで大きな病気もせず、すくすくとワンパクに育ってくれて

本当にうれしいです(≧∇≦)

直太朗がきてからは、夜遅い外出も少なくなり、

いろいろと私達の行動が制限されるようになりましたが、

それ以上に直太朗が運んできてくれる幸せは大きなものです。

これからも、今まで以上にたくさんの愛情をかけて大切にしていきますね♪

 

 

ということで、初めてのお誕生日を迎えるということで・・・・・

このブログを読んでくれてる皆様はもうご存知だと思いますが(* ̄m ̄) プッ

たくさんプレゼントを用意しましたO(≧∇≦)O

 

 

まず最初は、皆様のご想像通り(笑)、お洋服です。

この前ワンコ服のSALEがあったのですが、仕事でいけず(泣)。

すると、お友達のおちび&だいずママさんが代わりに直太朗の洋服も

買ってきてくれました(〃∇〃)♪

 

 

今回のお洋服は、blue bleu bleueです(○∇○)

 

 

大好きなボーダー(≧∇≦)

やはり、おちび&だいずママさんに頼んでよかった~!!

 

 

  

  

 

1着だけですが、着せてみました~!!

実際は写真より、ボーダーの色がブルーグリーンて感じでとってもきれい♪

すっごく、直太朗に似合っててかわいい~(ノ∇≦*)

 

 

そして、そしてなんとサプライズプレゼントも入ってましたO(≧∇≦)O

 

  

 

何だと思います(* ̄m ̄) プッ

     ↓

 

 

 

  

  

 

パイナップル星人に変身\( ̄∀ ̄*)

めちゃ、笑わせてもらいました(≧∇≦)

直太朗は固まってましたけど(笑)

おちび&だいずママさん、ありがと~!!!!!

 

 

続きましてのプレゼントは、直太朗がだーいすきな、おもちゃ。

 

  

  

 

誕生日プレゼントは、直太朗が喜ぶもの・・・と思ってたので、

洋服以外にもちゃんと用意しました(笑)

特に、ボールがお気に入りのようで、ずーっころころして遊んでます(〃∇〃)♪

やっぱり、ワンコには、おもちゃですね(笑)

 

 

最後に・・・お誕生日といえばケーキ!!

2日前の2月14日が誕生日だった、たかぼんと合同誕生日会ということで

ケーキも2個用意しました(*'▽'*)

 

 

ちょっと、暗い写真ですが左が人間用で、右が直太朗用です。

 

 

生まれてこのかた、ケーキなんて食べたことない直太朗は、

ケーキを見た瞬間・・・狂っちゃいました(笑)

ちなみに、ケーキはJOKERのワンコ用のスィートなんとか・・・ってケーキです。

 

  

  

コレ、おいしいでしゅ~!!            ぼく、しあわせでしゅ~!!!

 

 

食べ終わった直太朗は・・・・・

 

 

  

もう、ないんでしゅか~?

 

お口のまわり、クリームでベトベトにしちゃいました(* ̄m ̄) プッ

 

 

1歳になると、ワンコはおとなしくなると聞いてるのですが・・・・・

今のところ、相変わらず直太朗は、一日中遊んでます(笑)

もうお兄ちゃんだよ!!って言っても、遊んで、遊んで光線出しっぱなし。

まぁ、このまま元気に楽しく過ごせれば、それだけでいいですけど(≧∇≦)

来年もみんなでお祝いしようね!!

 

 

あ、たかぼんのプレゼントもちゃんとありましたよ(笑)

 

 

吉田かばんです。なんとか直太朗のプレゼント代よりは高かったので

たかぼんの面目が保たれたようです(*^m^*)

 

 

昨日は念願だった初ドライブに行って来ました。

後日UPするので、遊びに来てくださいね!!


nice!(10)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。