SSブログ

金メダル♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

今日一日、この話題でもちきりですよね(〃∇〃)♪

荒川静香選手、金メダルO(≧∇≦)O

ばんざーい♪ヽ(▽ ̄*)乂(* ̄▽)ノ ばんざーい♪

 

 

みなさまLIVEでみましたか?

私はSPの時、頑張って寝ずに見てたのですが、やはり睡魔には勝てず

ウトウトしながら見て、肝心なトコ見逃してたので ┐( ̄▽ ̄;)┌

今回は午前5時にアラームかけて、頑張って起きました!!

そして、ちゃんとその瞬間見ましたよ♪

 

後半の「イナバウアー」あたりから、ずーっと、涙ウルウル。

めちゃくちゃ感動しました。(*'▽'*)

滑りきった瞬間の荒川選手の笑顔。最高でした!!

 

 

なんとしても、今の最高の状態の荒川選手の演技を生でみてみたい・・・・。

ということで、Theater on   Ice   2006  に行くことにしました(〃∇〃)♪

やはり金メダル効果か、一気にチケット売れてるみたいですね。

日本の選手以外にも、今回の男子フィギュア金メダルの

プルシェンコ選手も出演するのですO(≧∇≦)O

我が家では「プルちゃん」と親しみを込めて勝手に呼んでる(笑)王子様。

フィギュア大好きなのに、生で見たことないんですよね。

今から楽しみ♪

 

 

そんな、私につられてあまり寝てない直太朗。

 

  

 

 

1日中、眠そうです(笑)

 

 

 

  

 

それにしても、だいぶ毛っけが伸びてきた直太朗 ┐( ̄▽ ̄;)┌

そろそろトリミング行かなきゃ、目に毛っけがはいっちゃいそうだなぁ~。

でもトリミングに行くって事は、抜歯について話もあるだろうし・・・。

抜歯って絶対に必要なのかなぁ・・・。

悩むところです。

 

 

でも、まぁひとまずその悩みは置いといて、Theater on Ice です(笑)

 

ぼくを置いていくつもりでしゅか・・・。ゆるしましぇんよ・・・・・。  

 


nice!(10)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。