SSブログ

Theater on Ice♪ [日常]

久しぶりにブログが開きました(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

ここ数日、奇跡的に開いても、コメント開かない、管理ページ開かない・・・と

まったく更新ができません才才才ォォ!! ( (((ノTロT)ノ

管理人の私が開くのあきらめるぐらいですから、せっかく遊びに来てくれた方も

あきらめちゃってるようです。

ごめんなさいねm(_ _;)m

 

so-netブログのおかげで仲良くなったお友達もたくさんいるので、

できれば引越しは避けたいのですが、今ほかのブログ検討中です。

あああ、なぜこんなに不便が長く続くんでしょうかね・・・・・。

 

 

ということで、先日のひな祭り!!用に写真とったのに、ボツ(笑)

まぁ、直太朗は男の子だから、関係ないんだけど(* ̄m ̄) プッ

 

 

よく見ると・・・お雛様とお内裏様は、「ウサギさん」です。

なぜか・・・それは去年のだからです(笑)

私の実家の呉服屋さんで去年扱っていた、ウサギお雛様。

もらったけど、去年は忘れてたので、今年出してみました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 

 

 

そうそう、行ってきましたよ~!!「Theater on Ice」O(≧∇≦)O

さすが金メダル効果!ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

ものすごい人の数でした。

会場の有明コロシアムまでに道が、人の頭で真っ黒になってました(笑)

ネットでもチケットが恐るべき値段で取引されてたようですね。

 

 

  

 

 

感想・・・もう、すっごくよかったです(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

よくよく考えてみれば、すごいメンバーが集まってたんですね。

スルツカヤ選手と村主選手が体調不良で不参加だったのですが、

過去のメダリスト、アクロバティック・・・と素晴らしく、楽しかったです。

今回のショーで、長年男子のトップを守っていた「本田武史選手」の

プロお披露目もありました。

 

そして、王子様「プルちゃん」。

キャッ((_(∇≦* )_))キャッ((_(*≧◇≦*)_))キャッ((_( *≧▽)_))キャッ

すべてが完璧な王子様。感無量でした(〃∇〃)♪

 

あと、日本の「高橋大輔選手」。TVで観てるときから、すべりがキレイだなぁ~

とは思ってたのですが、実際にみると、それ以上にキレイでした。

スピン、ジャンプすべてが滑らかで、シャープで♪

これからが、かなり期待です!!

 

 

そして、そして、大トリは「荒川静香選手」。

リンクに現れた瞬間から、拍手の嵐、カメラ禁止のはずなのに

フラッシュが会場中からピカピカ( ̄▽ ̄;)

その中で、はじまった演技。

すごかったです。思ってたより、身長が高くて、スラーッとしていて

リンクにとても映えてました。

金メダルをとったからなのか、自信とオーラがみなぎってる感じ。

スパイラル、スピンと続き、とうとうとうとう「イナバウアー」

♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p♪

 

この日、一番の盛り上がりでした。

やっぱり、実際に観ると、キレイでした。トリノの感動が再びやってきた感じで

ジーンとしちゃいました。

アイスショー・・・はまっちゃいそうです。

 

 

私たちが、楽しんでる・・・ってコトは、直太朗はお留守番(*`▽´*)

ばぁばの家に預けたので、安心して帰りに銀座プランタンで開催している

イヌコレに寄ってきました。

お洋服は残念ながら(* ̄m ̄) プッ気にいたものがなかったので

おやつだけ買ってきました。

 

  

イヌコレで購入したおやつ。             前日、たかぼんが買ってきたおやつ

 

 

お留守番したご褒美に、好きなの選んでいいよ♪と選ばせてみました!!

 

  

どれでもいいんでしゅか?                    どれにしようかなぁ~

 

選んだものは・・・にんじんガム(*'▽'*)

  

はやくしてくだしゃい・・・・・                      まだでしゅか?

 

舌がでてますよ~(* ̄m ̄) プッ

 

明日、トリミング行ってきます(*'▽'*)

キレイキレイになった直太朗をUPできるか、不安ですが(笑)

ブログが開けば、UPしますね~。

 


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。