SSブログ

ドッグカフェ&ランε=ε=ε= (o'◇')o [お出掛け]

お友達のタンタンさんから、「恋愛バトン」というものを頂きました(*'▽'*)

すでに結婚4年目を迎えている私が答えていいものか・・・と

若干思っちゃいますが(笑)、さらっと流して読んでくださいませ(* ̄m ̄) プッ

 

 

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

 >目が二重。おヒゲが似合う人(〃∇〃)♪

            ・・・たかぼんは一重でおヒゲが似合わない・・・・・。

 

Q2.年下が好き?年上が好き?

 >絶対年上。ただし、会話がつながる程度まで。

            ・・・たかぼんは2歳年上♪



Q3.タイプの芸能人は?

 >竹野内 豊・・・・・ロンバケの時のおヒゲバージョン( *≧∇)ノノノキャーッ♪

 

Q4.恋人になったら、これだけはして欲しい。これだけはして欲しくない、という条件をあげて下さい。

 >これだけはして欲しい・・・月日が流れても手をつないで歩く

 >これだけはして欲しくない・・・タバコを吸うコト


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、という人とのエピソードは?
(片想いでも付き合っていても何でもOK)

 >タイプ・・・過去を答えるの難しいなぁ。一応既婚者なので(* ̄m ̄) プッ

  ただ、たかぼんとは、ほぼすべての趣味、好みが同じなのでよかったなぁと

  思います。ここまで一緒だと、奇跡に近いと思われます(笑)

 

Q6.よくはまってしまうタイプは?

 >雑学王タイプ



Q7.あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどういうタイプ?

 >物好き∵ゞ(≧ε≦o)



Q8.どちらかのタイプでお答え下さい。

★甘えるタイプ??★尽くすタイプ??★嫉妬するタイプ??

 >3つの中では、甘えるタイプ?んんん違うなぁ。どれでもない気がします


Q9.最後にバトンを渡す人5~10人で。(ご自由にしてください)

 >皆様のが聞きたいので、ご自由にお持ち帰りくださいませ♪

 

 

昨日、疲れ果ててブログUPできませんでしたが、

「DOG DEPT.GARDEN 鵠沼」 に行ってきましたO(≧∇≦)O

覚えてるでしょうか?初ドライブで行くはずだったトコです(笑)

本当は、明日行く予定だったのですが、お天気があまりよくないとの予報。

雨になったら大変と思い、急遽行ってきました。

 

 

 

  

 

 

昨日の直太朗は、寝不足で車の中では、ウトウト、ウトウト└(u .u) クゥゥゥ。

なぜならば、その前の午前3時にお散歩に行ってたから(笑)

TUTAYAでレンタルしてたDVDの返却日の関係で夜中に鑑賞して

返しに行く私たちに付いて行った結果 です┐( ̄▽ ̄;)

 

 

それでも、到着したとたん、眠気はぶっ飛んだようで目がキラキラしてました。

 

 

 

 

何気に、写真の左にある階段を上っていくと、

いきなり、ニョキっとワンコのお顔が“o(* ̄o ̄)o”うおぉぉぉ~。

 

 

 

  

  

 

ちょっとわかりにくい感じですが、壁とガラスの間から、お顔がO(≧∇≦)O

白い壁から、お顔だけが出ていてるんです。

直太朗かたまりました(* ̄m ̄) プッ

しかも、このバーニーズちゃん、この後、お顔が抜けずに痛そうでした(笑)

 

 

  

ぼく、あっちに行きましゅ・・・。             ぼく、何もみえましぇん・・・。

 

まだまだ、パピーちゃんなのかな?

それでも、すでに直太朗の数倍(笑)

人懐っこいワンコで、尻尾をブンブン振って喜びをアピール。

何がかわいいって「ぶっとい足♪」

たくさん、ぷにぷにさせてもらいました(*'▽'*)

 

 

 

コチラのドッグラン、なんと中にテーブルと椅子があって、

カフェで食事を注文して、飲食可能。

ということで、私たちが腹ごしらえしている間、直太朗はドッグランで

野放しε=ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛

 

 

私たちが食事中だったので、写真がないのですが、お隣のテーブルに

今度は成犬のバーニーズのオーナーさん夫婦がいました。

私たちが食事中、ずーっと直太朗は、そのオーナーさん夫婦のトコばかりに

遊びに行き(笑)たくさん遊んでもらってました(*'▽'*)

逆に、バーニーズちゃんが、私たちのトコに遊びにきてましたo(*^▽^*)o

「何キロですか?」と聞かれたので答えると

「ウチの子の体重は、直太朗くんの体重の20倍(≧∇≦)

バーニーズちゃんと並ぶと、直太朗なんか尻尾と同じ大きさでした(笑)

写真、撮りたかったなぁ~。残念。

 

 

他には、ウエスティちゃんが2ワンコ。

  

  

 

一見、仲良く見えますよね・・・・・。

でも、実際は・・・・・

 

 

  

誰かがちかづいてきましゅ・・・・・。             な、な、なんでしゅか?

  

たかぼん、たしゅけてくだしゃい~       たかぼん「一緒に遊びなさい!」

 

 

逃げても、逃げても、トコトコついて来ます(笑)

すごい、やさしいウエスティーちゃんで、勢いよくこないけど、

静かに直太朗を追いかける(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

 

しばらくすると、少し慣れてきたのか、ドッグランらしく走ってました。

 

  

   

 

平日&曇だったので、ワンコも少なく、ほぼ貸切で走ってきました。

土日だともっと混んでるのかな?

次行くときは、もっとたくさんワンコがいるといいなぁ~。

 

ぼく、ヒトリでもいいでしゅよ・・・・・。

 

そういえば、今回着ている洋服は、gradog さんのお洋服なのですが

購入してから、3ヶ月以上たってから、初めて着ました(笑)

そう、購入してから、一度も着てない洋服がわんさか・・・・・。

反省m(_ _;)m

でも、やっぱり gradog さんのお洋服、かわいいなぁ~(〃∇〃)♪


nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。