SSブログ

ちょんまげ [日常]

6日ぶりの更新・・・・・ブワッハッハ!(゛ ∀ ゛)人(゛ ∀ ゛)ブワッハッハ!

ブログはじめてから、こんなにも更新しなかったのは始めてかも・・・・・。

更新していないのにもかかわらず、昨日のアクセスカウンターをみたら

たくさんのアクセスがo(*^▽^*)o

ありがとうございます!!

 

 

この数日、たかぼんの調子が悪くて、なかなかPCに向かう時間がなく、

あっという間に過ぎていった感じです。

直太朗も、お散歩だけでしか外にお出かけできず、ちょっと不満気味。

それでも、やっぱりラブラブなお二人。

 

 

  

  

まだ眠いでしゅ~・・・・・。                たかぼんは、ぼくにメロメロでしゅ。

 

 

外にお出かけできなくても、家の中で一日中一緒にゴロゴロして、

それはそれで、幸せなのか「遊んで、遊んで」攻撃もあまりせず、

まったりと過ごしてたかも(* ̄m ̄) プッ

 

 

先ほどから、HPのプチリニューアルを開始しはじめた私。

少し、雰囲気を変えようかなぁ~と思って作り直してるのですが、

思ったより、変化しない・・・ ┐( ̄▽ ̄;)┌

自分の好きな組み方があるせいか、劇的な変化ってなかなか難しいです。

イメージでは、かわいい感じにしたいのですが、どうなることやら。

直太朗の攻撃に耐えながら、頑張ってみます♪

 

 

直太朗を現在のショートスタイルにした最大の理由は、

毛っけを結ばせてくれないからです(( ,,・з・,, ))ぶ~

小さい頃から、何度かチャレンジしては、却下され続けてました。

それでもトリミング後、リボンをして帰ってくるので、不思議だったのですが(笑)

 

 

それがです。

 

 

昨日、たまたま「もう伸びだね~!!」って言いながら、直太朗の頭の毛っけを

つまんでみたところ、何故か抵抗しない。

?????何故?????

 

 

 

抵抗しないので、「ちょんまげ」にチャレンジしてみましたO(≧∇≦)O

貴重な、ちょんまげ姿です(* ̄m ̄) プッ

 

 

  

  

 

 

どうでしょうか~!?(*'▽'*)

たまには、直太朗もイメチェンです(笑)

 

それにしても、ホント伸びるのが早い直太朗。

飼い主の私と直太朗のトリミング・・・。

圧倒的に直太朗の回数が上回ってますw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

 

 

春になれば、またイロイロと出費が・・・・・(泣)

 

 

某CM風にたとえるなら

 トリミング代・・・・・5000円

 抜歯代・・・・・・・・・8000円

 健康診断代・・・・・いくらなんだろう・・・・。

 

直太朗との時間・・・プライスレス(〃∇〃)♪

 

って感じでしょうか(笑)

 

 

 

見事なくびれだと思いません!?(笑)

毛っけがないと、貧弱な直太朗です(* ̄m ̄) プッ

 

あ、春のヨーキー祭り、本日から受付開始みたいですね。

関東付近の方、参加するのでしょうか?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。