SSブログ

甘え子? [日常]

ここ数日、HPのリニューアルの作業で、ネット生活ほぼお休みしてました。

そして、完了しました(b*≧0)dオッ (v*≧▽)vツー♪←自分で言ってるし(笑)

自分は、手伝わないのに、口だけだす、たかぼん。

HPのBBSで「耳デカ倶楽部」の部員さんのアイコンを作っているのですが

 

たかぼん : 「アイコンに名前入れられないの?」

あいぼん : 「入れられないこともないけど・・・・・」

たかぼん : 「じゃぁ、入れたほうがいいんじゃない」

あいぼん : 「でも、今からだと時間かかるし・・・・・」

たかぼん : 「ふ~ん、できないんだ“o( ̄‐ ̄*) 」

あいぼん : 「・・・・・ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー」

 

 

 

カッチーン(ノ`△´)ノ

 

 

 

 

ということで、アイコン新しく名前入りになりました。

字数、大きさの関係で敬称省略させてもらってます。

よろしければ、使ってくださいねO(≧∇≦)O

 

 

 

意味なく、まったりとしている直太朗を激写してみました(* ̄m ̄) プッ

 

  

  

 

 

実は、小さい頃の直太朗は、甘えるってコトがあまりなく、

わが道をヒトリで突っ走っていた性格だったのですが、

私が早く帰るようになり、お留守番の時間少なくなるにつれて、

甘えっ子度が激しくなってきました ┐( ̄▽ ̄;)┌

すぐに、かまって♪ナデナデして♪遊んで~♪

なんででしょうかねぇ・・・・・。

 

 

直太朗の散歩は、基本的に夕方1回なのですが、

最近あたたかくなってきたので、休みの日の午前中は庭で遊ばせてます。

 

 

  

たかぼん家の代々のワンコも、この柱?に、シーシーしてるようです。

  

何か用でしゅか?                    この先にも行きたいでしゅ~。

 

 

庭で遊ばせているときは、何故か私が見ていないといけないらしい・・・。

私が、ちょっと離れると、猛ダッシュで家の中に戻ってきます( ̄u ̄;)

そして、「見ていなしゃい!!」と怒ってきます。

たかぼんが、私の変わりに見ていてもダメらしく、すぐ家の中へ・・・。

私が見てると、ずーっと庭で遊んでるのに・・・。

よくわからない行動ですよね。普段はたかぼんにベッタリなのにね(笑)

 

 

あいぼん、見てましゅか?ぼく、ちゃんとチェックしてましゅよ!!

 


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。