SSブログ

さくら第2弾(〃∇〃)♪ [お散歩]

今日で3月も終わりですね(〃∇〃)♪

まだまだ寒い日が続いてますが、今日コチラは、ポカポカ陽気でした。

 

 

朝から、ソファーでラブラブなお二人を発見('ー ' *)

いそいそとカメラを片手に近づいていくと・・・・・

 

  

ぼく、まだ眠いでしゅ~・・・・・。                 眠いのでしゅよ・・・・・。

 

 

ワンコの眠そうな顔って、かわいいと思いませんか?

なので、もっと撮ろう~!!ってカメラ構えたトコロ・・・・・

 

 

  

 

取材拒否  by直太朗専属マネージャーたかぼん

 

 

「直太朗が起きちゃうだろ!!写真撮らないでくれる!!」

 

 

・・・だって(( ,,・з・,, ))ぶ~

 

なんだか、ちょっとくやしかったぞ、私!!!

 

 

昨日、劇団四季「オペラ座の怪人」を観にいってきました。

私が初めて劇団四季の公演を観に行ったのは、

2年前の「ライオンキング」です。

それまでは、ミュージカルというものに、先入観がかなり強くあり

「いきなり歌い出すなんて、わけわからない!!」

という、よくある理由で、観にいったことありませんでした。

(たかぼんは、昔から好きだったようですが)

 

ただ、「ライオンキング」は、老若男女、誰でも楽しめると聞いて

行ったのがきっかけで、それからミュージカルにドップリはまった私(笑)

ミュージカルばかり行くように(* ̄m ̄) プッ

 

「オペラ座の怪人」は、去年の映画化から、ぜひとも生の舞台で観たい!!と

思ってたのですが、同じ様に思ってた人が多かったらしく、チケットが取れず。

あきらめてたのですが、偶然オークションで、昼間の回のチケットを見つけ

行ってきました(*'▽'*)

 

 

左がパンフ。                右がチラシ。

 

 

「劇団四季のオペラ座の怪人は凄いらしい」  byパンフレット

 

 

 

・・・いまいちだったなぁ・・・・・。

 

 

 

なんだろうか・・・。総合的に、みんな歌がいまいちだったなぁ・・・・・。

常連さんと思われる人が近くにいたのですが、

1幕終了後、消えてました ( ̄▽ ̄;)

あまり、よくない日だったのかなぁ・・・・・残念。

 

 

最近、お天気がいいので、お洋服を着せずにお散歩したいのですが

直太朗は、時々壁に体を擦るクセがあるので、お洋服着用してます。

日光浴させたいので、庭で遊ばせる時は、裸ん坊なんですけどね。

 

 

  

 

 

 

だんだん、お友達のワンコとも、ご挨拶できるようになってきました。

ドッグランなどの元気一杯のワンコ達には、まだビビリを発揮してますが(笑)

だんだん直太朗のコトを覚えてくれる方もいるようになり、

直太朗もお気に入りのワンコを見つけ、最近のお散歩はとっても楽しそうです。

 

 

 

3ショット(笑)

お友達のブログで前に飼い主さんたちの影とワンコで3ショットしてたのを見て

いいなぁ~と、マネっコしてみました。

 

 

  

  

 

桜もだいぶ満開に近づいてきました~O(≧∇≦)O

金曜日ということもあってか、お花見してる人&予約のブルーシート(笑)が

たくさん!!

でも、コチラの公園、夜ライトアップしないのですが、暗くないのかなぁ?

今週末、お花見日和になるといいなぁo(*^▽^*)o


nice!(6)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。