SSブログ

モヒカン王子(* ̄m ̄) プッ [日常]

今日も元気にお散歩の直太朗♪

久しぶりに、白のラブラドールちゃんにご対面O(≧∇≦)O

(名前不明。いつも飼い主さんがいないのよね・・・・・)

 

 

  

  

 

 

相変わらず大型犬が大好きな直太朗。

ほふく前進でソロリソロリと近づいていってます(* ̄m ̄) プッ

そして、お鼻で、ムギューっとご挨拶してもらいました♪

 

その後もルンルンのご機嫌さんでご帰宅。

アンヨを洗って、リビングにGO!!って思った瞬間、たかぼんに捕獲。

ラブちゃんのよだれで、頭がぬれていたので、ゴシゴシされちゃいました。

 

 

 

  

  

たかぼん、早くしてくだしゃい・・・・・。           もういいでしゅよ・・・・・。

 

 

 

最初は、ちゃんとフキフキしていたはずの、たかぼん。

突如、( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄+ー ̄)ニヤリッ!!と不適な笑みをもらし、

ビビル直太朗。

 

 

 

  

  

たかぼん:ルンルンルン♪              直太朗:何してるんでしゅか!!

 

 

 

 

 

たかぼん:ほ~ら、こうやって、ちょちょいと整えれば・・・・・

直太朗  :はなしてくだしゃ~い

 

 

 

 

  

      

 

モヒカン直太朗のできあがりゞ(≧ε≦o)

 

 

 

この後、かなりご機嫌斜めになってしまった直太朗に、ご褒美を贈呈。

 

 

 

  

見よ!!この真剣なまなざし(笑)           ま~だ~で~しゅ~か~。

  

もう目が釘付けです(* ̄m ̄) プッ        口が開いてきちゃいました(笑)

 

 

この後、あまりにも夢中で食べていたので、写真撮るの忘れました・・・(泣)

 

 

 

 

今日も全力投球の直太朗王子。

電池が切れてしまい、充電中(* ̄m ̄) プッ

 


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。