SSブログ

ボール遊びの仕方 [日常]

ブログUPする時間が、何故かあまりなく、本日、続けてUPしてます(笑)

なので、日付がさかのぼってます(* ̄m ̄) プッ

昨日、直太朗のお名前を頂戴した、本家「森山 直太朗」の

ライブの千秋楽に行ってきましたO(≧∇≦)O

なんと、このツアー3回目の参加です(笑)

本当は、去年終わる予定だったツアーだったのですが、追加公演があり

ようやくのファイナル♪



感想・・・、とてつもなくよかったです。

「森山直太朗」本人は、TVで見るとおり、ライブでも変わった人です∵ゞ(≧ε≦o)

ライブ中のトークもやっぱり、変わってます(笑)

ただ、やはりライブの人です。

今回のツアーは、いろいろと思い入れも強かったらしく、最後に涙してました。

いいライブに参加できた時って、ほんと最高ですねO(≧∇≦)O



ということで、直太朗は、夜の長時間のお留守番はかわいそうなので、

ばぁばのトコへ預けておりました。

こういうときに、近くに住んでると便利ですよね~♪



前にブログで、直太朗にボールをプレゼントをしたとUPしたのを

覚えてる方いますか?

ボールがとっても大好きなので、ジュニア用の小さなサッカーボールを

買ってあげたのです。






  

  







普通、サッカーボールで遊ぶときって、転がして遊びますよね・・・・・。

お友達のワンコも楽しそうに、転がしてるのを見たことがあります。

なのに、直太朗は何故か転がして遊びません・・・・・。












ガリガリ、ガリガリ・・・って音、聞こえましたか? ┐( ̄▽ ̄;)

そうです、何故か直太朗は「カジル」のです!!!

その結果、ほんの数十分で・・・・・






  




このような、悲惨な姿に・・・・・アゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?






そして、今日はバスケットボールを、ガジガジしてくわえてます。






   

     
                    ボール遊びたのしいでしゅよ!!






直太朗くん、ボールは転がすものです・・・・・。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。