SSブログ

八つ当たり( ̄u ̄;) [動画]

今日は、コチラお天気悪いです(( ,,・з・,, ))ぶ~

せっかくのお休みなのに、お出かけできません・・・。

でも、それ以外にもお出かけできない理由があります。





なぜかというと・・・・・・





たかぼんが骨折してしまいました ┐( ̄▽ ̄;)┌






骨折といっても、左足の小指をポキッっと・・・・・。

しかも、骨折してしまった理由が、




直太朗がダイニングにいけないようにするために「柵」をしているのですが、

その「柵」をまたごうとして・・・足があがりきらず・・・




ガーン・・・ポキッ・・・・・(* ̄m ̄) プッ





「直太朗のせいだ~!!」と、直太朗にケンカふっかけています。

この「柵」の説明書には

「ワンコ」は乗り越えられないけど、人間は簡単に乗り越えられます・・・

って書いてあったんですけどね~ブヒヒヒッ(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆バンバン!!





そうそう、みなさまの愛犬は、おトイレ完璧ですか?

直太朗のトイレは、サークルの中にあります。

以前は、こんな風にトイレを置いてありました。







ちゃんとトイレに行き、前足はちゃんとトイレシートの中にあるのです。

ただ、なぜか後ろ足がシートの外に・・・(≧ロ≦;=;≧ロ≦)



その結果・・・・・



シートの外におちっこが・・・・・( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー





これは、困ったと・・・。

直太朗にしてみれば、ちゃんとシートの上でおちっこしているので、

ご褒美を催促。

でも、はみでているので、実際はちゃんとできていない・・・・・。

どうしたもんか・・・と悩んだ結果。

↓ こうやってみました。







トイレのトレイをなくして、シートだけサークルの真ん中にセッティング。



すると、不思議なことに、ちゃんと体ごとシートの上にのっかって

おちっこするように"e( ̄▽+ ̄*)

よかった、よかった♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ♪







そんな、お利口さんになった直太朗。






  

  







朝、まだぼーっとしている直太朗に、近づいてくる魔の手。
















そして・・・・・














たかぼんの八つ当たりにあった直太朗。

こちょこちょの刑に処せられました(* ̄m ̄) プッ





パッチン留めまでされました。ぼく、いやでしゅ~!!災難でしゅ~!!!


nice!(7)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。