SSブログ

僕とツーリングしましゃんか? [お散歩]

我が家で使用しているデジカメは、FUJIFILMの「FinePix F-10」です。

このデジカメは直太朗を迎え入れてから1週間後に購入しました(* ̄m ̄) プッ

このカメラでトータル何枚写真を撮ったのだろうか・・・(笑)

最初はこのカメラで十分だと思っていたのに、最近ではちょっと物足りなく

感じてきました。

一眼レフカメラが欲しいわ~ヾ( ̄◇ ̄)





トリミングに行って短くしたので、寝癖もつかなくなっただろうと思っていましたが

毛っけの長さは関係ないようです・・・・・。






今日もバッチリ寝癖王子の直太朗でしゅ♪







お天気も良いことだしロングコースのお散歩に行ってきました。

最近体重が増えたことだし・・・走ってもらわなきゃねεεε-(* ̄∇ ̄)-○





    





大きな公園に到着。

天気が良かったせいか、バーベキューをしている人たちが多かったです。

芝生の方は、ほとんど人がいなかったので、ほぼ貸切状態で

直太朗は思いっきり走ってきました~♪



  

  
  

  
ま・ま・まぶしいでしゅ~!!                   走るでしゅ~!!





大好きなお友達!?のハトたちとも戯れてきました(* ̄m ̄) プッ





※一緒に走っているのは、骨折中のたかぼんです。

 骨折していても、走るのはたかぼんです(笑)



この公園の横に、他の公園を発見!!

意外と近所に公園が多いのね~と再発見です。

  
  
登りたいけど、すべりましゅ~(泣)             ぼく、あきらめました。





そのほかにも、ブランコや鉄棒など子供が遊ぶ用具が置いてあり、

直太朗は(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)と楽しそうに探検。

そして、こんなもの見つけました♪



  
  
クンクン・・・・・。                          これなんでしゅか?





たかぼん  : 「直太朗、乗りたいの?\( ̄∀ ̄*)ひひっ」

直太朗   : 「・・・・・・!?」

たかぼん  : 「乗りたいなら、乗せてあげるよ♪」






直太朗  :  「・・・・・・!?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)」





  

  
  

  
              ぼく、かっこいいでしゅか~!?



嫌がるかと思ったのですが、案外おとなしく乗っかっていました(笑)

高いトコが好きな直太朗なので、怖くなかったのかな?





誰か、ぼくと一緒にツーリングに行きましぇんか?


nice!(6)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。