SSブログ

買っちゃいましたO(≧∇≦)O [日常]

今日は、コチラはとても不思議なお天気でした。

嵐のような雨が降るかと思えば、青空がでてきたりと・・・。

半袖のTシャツの人がいると思えば、暖かそうなカッコしてる人もいて。

ちなみに私は、雨が止みそうな時に出勤した為、重ね着してたのですが、

帰りは熱くて、汗かきそうでした(* ̄m ̄) プッ

とにかく、不思議なお天気でした。

 

 

前に、セクシーショットの直太朗を披露したことがありましたが、

覚えてる方いますでしょうか?  ※ 参照

久しぶりに、ニューバージョンを披露してくれました♪

 

 

 

  

  

 

片足だけが伸びているのがポイントです∵ゞ(≧ε≦o)

 

 

 

我が家の愛犬は直太朗ですが、

ばぁばの家の愛犬はビーグルの「ラブ」といいます。

 

 

  

あたし、ラブです。                    ちょっとおばぁちゃんです。

 

 

推定年齢、13歳の女の子です。

ラブは、山でウロウロしているのを知人が発見して、保護してきたそうです。

当時は、タバコでつけた火傷?のようなものがあったり、

イロイロ虐待を受けていたようで、2ヶ月ほどは声もださなかったそうです。

寝るときも立ったまま寝ていたそうです。

そんなガリガリだったラブも・・・・・

今ではオデブなワンコに(笑)

一人娘として、愛情たっぷり受けております。

 

 

そんなラブと直太朗。

仲があまりよろしくありません ┐( ̄▽ ̄;)┌

年齢の違いもありますが、ラブが直太朗に嫉妬してるんだと思います。

今まで愛情一人占めだったのに、直太朗が来ると、

じぃじとばぁばが直太朗にメロメロになるので(笑)

少しずつ距離は近づいていますが、一緒に遊ぶなんてコトありません。

でも、おやつをもらえるときは、少し近づきます(* ̄m ̄) プッ

 

 

  

おやつを見つめる2ワンコ。               ラブが食べてるのを狙ってる直太朗。

 

 

いつの日か、一緒に遊ぶ日が来るのでしょうか・・・・・。

 

 

 

本日のタイトル「買っちゃいましたO(≧∇≦)O」

何を買ったかというと・・・・・お洋服ではありませんよ(笑)

前記事で書いたように、新しいカメラがほしい・・・・・。

 

 

 

ということで・・・・・・

 

 

 

 

 

ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーッ♪

 

 

念願の、おNEWのカメラです(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

機種はPanasonicの LUMIX「FZ30」 です。

最後まで一眼レフカメラと迷ったのですが、

店頭で実際に持ってみたりして、最終的にコチラに。

ここ数年、ほぼデジカメだけを使用している私達は、

液晶モニターを見ながらの撮影に慣れきっています。

なので、一眼レフのファインダーの覗きながらの撮影がどうしても無理!!

とういうことになりまして(笑)

 

唯一、一眼レフカメラで液晶モニターで撮影可能の機種 「E330」 が

あったのですが、ちょっと機能がいまいちで・・・・・。

「FZ30」は購入者の評判もよいようなので、コチラでしばらく腕を磨いて

将来的には、一眼レフカメラ購入しようと思います♪

 

 

 

 

  

  

 

 

「FZ30」で撮ってみましたが、まだまだ腕が悪すぎて、きれいに撮れません(泣)

あまり室内向きのカメラではないので、室内は今までの「Fine Pix」を。

外では 「LUMIX」を使用する予定です(〃∇〃)♪ 

 

 

今度の週末、お天気がよければ八景島までサイクリングの予定です♪

キレイな写真が撮れるといいなぁ~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ 

 

 

 

ぼく、せくしぃ~でしゅか~?撮影してもいいけど、キレイに撮ってくだしゃいね~♪


nice!(7)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。