SSブログ

改名? [ハンドメイド]

先日の代官山でのオフ会。

我が家以外は、みんな2ワンコ((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))

お話を聞いていると、最初から2ワンコを飼うと決めていたわけではなく、

ある日突然、増えるとのこと(* ̄m ̄) プッ

一応、5年間は直太朗の兄弟を迎えない予定なのですが・・・・・。

最近、ペットショップに行く時、ワクワクしている、私とたかぼんです(笑)

 

 

 

直太朗の手作りお洋服。

お出かけする前の晩に作って、当日着せて行くことが多くなりました。

ミシンが出てくると、遊んでもらえないと気づく、直太朗。

作業の妨害をしてきますw( ̄△ ̄)w

今回は生地を持っていこうとしたので、捕獲。

 

 

 

 何気なく、ミシンカバーをかぶせてみました(笑)

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

意外と、スッポリはまってました(。^pq^。)

 

 

 

 

お洋服は、引き続き子供服をリメイクしてます♪

 

  

「NB」の「N」は、直太朗の「N」ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

 

 

 

  

  

 

 

たまには、スポーティーな直太朗はいかがでしょうか♪

かなりピッタリサイズで作ったので、毛っけが伸びてる直太朗が着て

座ってポーズをとると、ちょっとムチムチにみえます(笑)

今月末にはトリミングで、かなりバッサリする予定なので、大丈夫かな~。

 

 

 

夏服を増やしたかったので、ノースリーブばかり作っていたのですが、

本日作った最新作。

袖をつけてみました('ー ' *)

やはり子供服で作ったのですが、直太朗初の「お笑い系」です(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

 

ジャーンO(≧∇≦)O

 

 

 

 

  

 

 

横浜っ子の人は、気づきましたでしょうか~\( ̄∀ ̄*)

「崎陽軒」のTシャツです(笑)

ゴールデンウィーク中に「UNIQLO」で期間限定で売っていると知って、

そのために、ワザワザ買いに行ってきたのです♪

 

 

 

  

  

 

 

今日から、「シウマイ」に改名させようかしら:・(*>▽<*)ゞ

右袖にも「シウマイ」の文字残してみました(笑)

結構、かわいいでしょ。

今度、中華街に遊びに行くときにでも、着せていこうかなぁ~♪

 

 

 

 

モデル業のご褒美をもらう、シウマイです(* ̄m ̄) プッ


nice!(6)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。