SSブログ

抜けたのよ~♪ [お散歩]

久しぶりのブログ更新・・・“o(* ̄o ̄)o”

いやはや、ここ数日、風邪をこじらせまして、ずーっと寝て過ごしておりました。

ブログにUPしたいことが、チラホラあったのですが、

so-netさん、お得意のメンテナンスの為、何もできず(泣)

少しずつUPしていく予定です・・・。

 

 

 

ワールドカップ・・・、負けちゃいましたねΣ( ̄ロ ̄lll)

何がなんだかわからないうちに、ポンポンポ~ンと相手方のゴールが・・・。

次回、頑張ってほしいですね。

 

 

 

そうそう、我が家ではめでたき事がε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

直太朗の1本だけ残っていた乳歯が・・・・・

 

 

 

 

 

 

抜けました~♪ウキャo(>▽<)oキャ

 

 

 

結構ガッチリ生えてたので、先生には抜歯しかないだろうなぁ~と

言われてたのですが、何でもガジガジ大好きの直太朗。

最近、某ぬいぐるみのを集中攻撃していたおかげかしら(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

 

しかし、天罰もくだったようです(泣)

ぬいぐるみさんの目をいじめたせいか・・・・・

 

 

分かりにくいかな~?

左目の下に何かできものが・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

特に痛がっている様子はないのですが、病院行ったほうがいいのかな・・・。

早めの処置に間違いはないと思うので、明日行ってきます。

 

 

 

入梅する前にと、お天気が良かった日に八景島に遊びに行ってきました。

その前に、ベイサイドマリーナに寄り、

直太朗のものだけ(夏用の洋服と、ボール)を購入(* ̄m ̄) プッ

お洋服は、あまりに暑かったので、水で濡らしてそのまま着用。

そして、今回購入したボールは・・・・・

 

 

 

 

今までいろんなボールを購入したのですが、すぐに破壊するため、

頑丈なボールを探していました。

そこで見つけたのが、このボール。

サイズ「1号」。通常、リフティングの練習用に使用するボール。

革張りで、頑丈♪直太朗がガジガジしても、問題なし(〃∇〃)♪

大きさ的にも、普通のサッカーボールよりちょうどいい感じです!!

 

 

 

  

  

 

 

 

たかぼんと楽しくサッカーを満喫する直太朗。

この後に直太朗に降りかかる悲劇を、誰も予想しておりませんでした・・・。

 

 

 

 

たかぼんと至福の時間を過ごしていた直太朗。

そこへ近寄ってくる、お子ちゃまがヒトリ。

 

 

 

 

 

何度かブログでも書いてますが、直太朗は子供と遊ぶのが大好き。

通常、他の人に抱っこされるのがあまり好きではないのですが、

子供が「抱っこさせてください」って言ってくると、

「いいでしゅよ・・・」と、抱っこの体勢になってあげる直太朗。

この時も、直太朗としては、 「抱っこさせてあげましゅ」って

感じで待ってたと思われます。

 

 

そして、どんどん近づいてくる、お子ちゃま。

 

 

 

直太朗  :  「抱っこでしゅね!!」

 

 

 

 

 

・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

直太朗   :   「・・・・・・・・!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

直太朗   :    「アゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?」

 

 

 

 

 

 

直太朗  :  「何するんでしゅか!!!!」

 

 

 

ボールを取られるなんて、思ってもいなかった直太朗。

それはそれは、悲痛な雄たけびをあげてました(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

直太朗  :  「僕のでしゅ!!返して!!」

        

 

 

お子ちゃま、なかなか返してくれず・・・。

その間も、直太朗は「キュン、キュン、キュン」と、返してと訴える。

お子ちゃまのママが「ワンちゃんのでしょ!!返してあげなさい!!」の言葉で

ようやく戻ってきました。

私たちも、お子ちゃまの狙いがボールとは思わなかった(笑)

その後も、そのお子ちゃま、他のお子ちゃまの、おもちゃを奪ってました。

これがトラウマで、お子ちゃまキライにならなければいいけど・・・。

 

 

 

 

 

その後は、何もなかったように、再びサッカー開始。

たかぼん、汗だく。

私は・・・カメラマンなので、参加できず・・・。

残念だわ(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

                   ちょっとバテ気味(笑)

 

                     楽しそうねぇ~♪

 

            この写真、ちょっとお気に入り(〃∇〃)エヘ♪

 

           フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸フレー、たかぼん!!

 

             勢いよすぎて、コケル直太朗(* ̄m ̄) プッ

 

                       楽しそ~♪

 

                     直太朗、楽しい?

 

                       楽しいでしゅよ~♪

 

 

 

 

直太朗の体力には、ついていけません・・・・・。

たかぼんは、何時間も走ってました(笑)

私も数分、参加したけど、とてもじゃないけど、一緒に走れません!!

小さい頃は、これだけ遊んで家に帰れば、すぐに寝んね~だったのに、

最近では、帰ってきてからも元気一杯です。

 

 

頼むから、寝てくれ~!!

 

 

 

         

                     まだまだ、遊ぶでしゅ♪


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。