SSブログ

名前決定♪ [日常]

突然、ばぁばのお家にやってきた、黒いモコモコ。

気になり、昨日、再び遊びに行ってきちゃいました(* ̄m ̄) プッ

 

 

       デーン"a( ̄▽ ̄*)

 

 

 

 

    尻尾フリフリバージョン♪

 

 

 

相変わらず、元気いっぱいの黒いモコモコ。

すでに、ばぁばのお家に、慣れ親しんでいます(笑)

 

 

 

 

ようやく、名前も決定しました。

「コウスケ」でございます。

 

                コウスケでちゅ。よろしくでちゅ。

 

 

気になる犬種は・・・・・

 

トイ・プードル×マルチーズのMIXです♪

ママがマルチーズで、パパがトイプー。

 

MIXなので、客観的にみると、何の犬種がはいってるように見えるのかな?

と思って、聞いてみちゃいました。

トイプー?と書いた方が多かったかな。あと、シュナ・ポメ・・・。

黒いから、あまりマルチーズの印象がなかったかな?

誕生日は聞いたけど・・・忘れちゃいましたw( ̄━ ̄;)w

 

お顔の毛っけの根元が白いので、間違いなく、黒から変化しそうです。

どんな色になるんだろう。どんな大きさになるんだろう。

まだまだ未知の世界ですヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

コウの出現に、その存在を無視し続けるラブ。

実は、コウが来たとき、じぃじが猛反対していました。

理由は、先住犬のラブが、もう高齢なので、できれば静かに余生を過ごさせて

あげたかったようです。

早く、ラブがコウの存在になれてくれればいいんだけど・・・。

 

 

 

さて、もう1ワンの存在を忘れないでくださいね~。

我が家の直太朗♪

たかぼんに、「抱っこしてくだしゃい~!!」と近寄っていったのですが・・・・・

 

 

           たかぼん、その黒いモコモコなんでしゅか?

 

 

数秒、非難の視線をたかぼんに送り・・・・・

 

 

 

                     もう、いいでしゅよ・・・・・。

 

 

すっかりいじけ気味(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

直太朗はコウのことが気に入らないようですが、

コウは直太朗が気になって仕方がないようです。

 

 

 

直太朗が歩くたびに、後ろからコウがついていきます(笑)

 

 

             追い詰められ、ビビル直太朗(*^m^*)

 

 

 

いつも、背後から静かにやってくるので、直太朗はビックリしちゃってます。

直太朗がコウに吠えたことは、まだないのですが、

コウが直太朗に「遊べ~!!」と吠えてます(笑)

恐るべし、弟分。

 

 

 

いつも突然、寝ちゃいます。               コウが寝てれば平気な直太朗。

 

 

これからも、ちょくちょくとコウが登場すると思います。

直太朗ともどもよろしくお願いしますね♪


nice!(6)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。