SSブログ

横浜ベイクォーター [お出掛け]

先週末、久しぶりに連休が取れたので、連日のお出かけ(〃∇〃)

その結果、昨日ピクリとも動けなかった、私と直太朗(* ̄m ̄) プッ

たかぼんは、頑張って会社行ったけど(笑)

日付がずれちゃうけど、少しずつUPしますね♪

 

 

まず、8/25の金曜日。

8/24にグランドオープンした横浜ベイクォーターに行ってきました(*'▽'*)

初日はかなり混雑していたようなので、もう1週先延ばししようかなぁ~と

思ったのですが、天候もいい具合に曇りがちだったので、決行!!

 

 

 

覚悟してた程は、混雑していなかったです。

夏休みとはいえ、平日の昼頃だったからかな?

 

フロアによっては、ワンコを歩かせてもOKです。

人が少ない時に、直太朗も歩かせてみました。

(一応、マナーベルト着用してます)

 

 

キャリーの中であれば、ワンコ連れでもOKなお店もあるので、

ちょこちょこと覗きつつ、ブラブラお散歩。

 

ペットパラダイス

 

 

お店も広くて、ベイサイドマリーナにあるお店よりも、品揃えが豊富♪

今月は、もうお洋服買わないと決めてたのに、またもや手には・・・(* ̄m ̄) プッ

レジでお会計すると、店員さんに「¥5,000以上のお買い上げのお客様に、

アクセサリーをプレゼントしているので、こちらから選んでください」と。

(後で調べてみると、オープニング記念で先着30名さまに・・・と書いてあった)

 

 

チェーンと、チャーム2個選んで、作ってもらいました。

画像は後ほどO(≧∇≦)O

 

 

 

FRESHNESS DOG CAFE

 

 

お昼はコチラで。

ワンコメニューもあります(*'▽'*)

隣の席にチワワ君がいたのですが、相変わらず小型犬には無愛想な直太朗(泣)

「遊ぼうよ~!!」と来てくれてるのに、完全無視Σ(||| ▽ |||)

 

 

                 ぼくにも、食べ物くだしゃ~い!!

 

 

店内には、ワンコ専用のフォトスタジオ等もあります。

しばらく座っていると、店員さんが近づいてきて、

「ただ今、ご来店のお客様におくばりしています」と、

記念品を持ってきてくれました。

 

画像は後ほど(○∇○)

オープニング記念ってすばらしいのね♪

こんなにイロイロもらえるなんてヾ(*゜▽ ゜*)〃ラッキー☆

 

 

一通りブラブラしたあと、JOKERへ。

こちらでも、レジで会計していると、「今、プレゼントしています♪」と、

何やら一緒に袋へ(* ̄m ̄) プッ

タダで、いろいろもらえる日のようです(笑)

 

 

本当は、この後シーバスで山下公園などに行こうと思ってたのですが、

久しぶりの電車移動なので、早めに切り上げて帰宅。

直太朗も久しぶりの電車に、お疲れモード。

夜は爆睡してました。

 

 

本日のお買い物の写真・・・の前に、先にタダでもらったものを(笑)

 

 

まず、ペットパラダイスでもらった、アクセサリー♪

 

たくさんあるチャームの中から、

直太朗の「N」と、ブルーの色がきれいだった左のをチョイス。

 

アップにするとこんな感じ♪

 

今まで、アクセサリーにあまり興味がなかったのですが、

つけてみると、かわいい~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

たかぼんも、ニヤリ。(・・・今後、危険なかんじが・・・)

 

 

次は、ドッグカフェでもらったカバン♪

 

結構しっかりとしたつくりのカバンヾ(*゜▽ ゜*)〃

大きさ的に、直太朗つれてのお出かけ用のカバンとしてぴったり!!

これは、使えるよ~!!

こんなのタダでもらっていいのだろうか・・・。

 

 

 

最後にJOKERでもらったもの♪

 

水含ませるタオルとお菓子♪

クッキーを見て、直太朗が一番喜んでおりました。

 

 

 

こちらからは、購入したもの(笑)

 

 

前から気になっていた、PANAーZOOシリーズ。

知ってましたか?近頃、高級エステ(人間用)で使用されるようになって、

人気が爆発してるようです。 ※参考記事

・・・んで、買っちゃいました(〃∇〃)♪

 

 

シャンプーも一緒に。

早速使ってみたところ・・・このクリームすごい!!

塗りやすいし、肉球もプニプニピカピカ♪

ここ数日、使用してますが、めちゃくちゃ良いです。

ついでに、私もちょっと拝借して手にぬりぬりしてみましたが、

ぬったトコがスベスベ~。直太朗、時々貸してください(* ̄m ̄) プッ

 

シャンプーも使用してみました。

こちらは、リンス不要。シャンプー嫌いな直太朗にはピッタリ!!

ジェル状で、すごくあわ立つのでポンプ2押しで体、1押しで頭OK。

においもきつくなく、フワフワな仕上がりにO(≧∇≦)O

仕上げにスプレー式のトリートメントを使用したので、単体使用ではないけど、

かなりいい感じですよ。

当分は、コチラを愛用する予定です♪

 

 

 

秋に向けて、コーデュロイのパンツ♪

 

久しぶりのおズボンに、迷惑そうな直太朗(* ̄m ̄) プッ

 

 

そして・・・

 

 

 

おそろい~♪

小・中・大(* ̄m ̄) プッ

 

 

コウスケ・直太朗・ラブ・・・と思うでしょ。

違うのよ~。直太朗・コウ・ラブの順です(笑)

早速、みんなで着てみました♪

 

 

3ショットの写真は、絶対に無理Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll)

これが限界でした。

でも、念願のおそろいが達成できて、大満足。

実は、今おそろいの服を・・・と頑張って作ってるけど、

直太朗のしか完成しておらず・・・。

早く、仕上げないとね。

 

 

 

おそろいのお洋服きても、僕、コウくんとは一緒に並ばないでしゅよ~!!


nice!(5)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。