SSブログ

海の男(〃∇〃) [お散歩]

ワンコを飼うなら、絶対に♂がいい!!と主張し続けていた私。

直太朗と出会う前にも、「これは運命よ~!!」という出会いも数回・・・。

しかし、♀だった・・・これだけであきらめられるほど、♂にこだわった私・・・。

 

 

もともと、男の子のお洋服が大好きだったので、

直太朗のお洋服選びが楽しくってしかたありません(* ̄m ̄) プッ

 

しか~し、最近思うこと・・・。女の子のお洋服もやっぱりかわいい

購入したことないけど、お気に入りのお店の コチラ のお洋服、

かわいくないですか!?(〃∇〃)

普段、ヒョウ柄にはあまり反応しない私なのですが、コチラは一目ぼれ♪

 

ほしいけど、残念ながら、直太朗は日本男児。

しかも、直太朗女装大反対のたかぼんの命令により、

スカートフリフリは禁止されております・・・(涙)

 

しくしく。・°°・(*/_\*)・°°・。しくしく。

まぁ、昔は女の子っぽいお顔だちだった直太朗も、

「リトルライオンカット」にするようになってからは、男子っぽくなったと思うので、

どうせ、似合わないからいいんだけど・・・いいんだけどさ・・・。

 

 

小さい頃よく言っていたことを思い出す。

男の子はスカートはけないけど、女の子は、ズボンもスカートもはけるから

得だよね♪

 

 

 

凛々しい日本男犬の直太朗を連れて、海の公園 へ遊びに行ってきました♪

ようやく海水浴客もいなくなり、砂浜も広々~!!

平日の昼間だったこともあり、ほぼ貸しきり状態(≧∇≦)

シャンプーデーだったこともあり、後のことは考えず、裸ん坊の直太朗を放牧。

 

 

 

まずは、海の男っぽくフリスビーで遊ぶ直太朗。

いい風が吹いていて、フリスビーも遠くに飛んでいく~!!

走れ~!!直太朗!~ミ(ノ*´▽`*)ノ ~~~

 

 

 

   

 

夏のプールの特訓の成果か?

自ら波打ち際に、ザブザブと進んでいく直太朗。

どうやら、お顔が濡れなければ、水が平気になってきたみたいです。

 

 

波打ち際で遊んでいると、白いボールを発見!!

ボール大好きな直太朗。

見逃すはずがありません(* ̄m ̄) プッ

 

                    ボールでしゅ~!!!!!! 

 

 

無事にボールをゲットした直太朗。

それからは、ずーっとずーっとボール遊び(笑)

投げてくだしゃ~い!!と、カミカミ・・・(* ̄m ̄) プッ

 

   

 

緑の部分、芝生っぽいでしょ。

実は、全部ワカメですo(>▽<)o

楽しそうに芝生の上で遊んでるように見えますが、実際はワカメまみれ(笑)

 

 

最後の写真、跳んでるのよ~!!ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

本日、一番のお気に入りの写真です♪

 

 

この日の直太朗。

なぜか、いたずら小僧になっていまして・・・。

 

私の靴紐を、ガジガジ・ビヨーン。

 

リードをガジガジ・ンギャー!!

 

 

こんな風にあそんでばかりいたから、お顔が・・・・・

 

 

         ばっち~!!

    近寄らないで~(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

       大丈夫でしゅよ。こんなのペロンてなめればきれいでしゅ♪

 

 

 

ペロンって舐めても、きれいにならなかったから、

予定通り、帰ってきてから、シャンプー。

今はフカフカな毛っけになって、爆睡しています♪

 

 

 

 

★おまけ★

 

 

たまたま連写設定になっていたカメラ。

たかぼんが直太朗にカメラを向けてシャッターを押した瞬間

私がガサガサとかばんをあさったところ・・・・・

 

 

                     おやつでしゅか~?♪

 

見事なフレームアウトっぷり(笑)

 

 

 

★もうひとつおまけ★

 

1コ下の記事で動画をUPしてあります。

別々でUPしてありますが、おんなじ日の日記です。

画像が悪くて見えずらいけど、直太朗の笑える姿が見れます(* ̄m ̄) プッ

よかったら、一緒に見てください。

 

この時までは、白いボールくわえられなかったんですよ・・・。

この瞬間までは(笑)


nice!(6)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

逃げるボール。 [動画]

ボールが大きくて、くわえられなかった直太朗。





ワンコも必死になれば、不可能はない(* ̄m ̄) プッ


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。