SSブログ

バンダナ王子ヾ(*゜▽ ゜*)〃 [動画]

昨日の夜、私の実家からTELが。

そういえば、無事に着いたよ~との連絡を入れ忘れてた・・・・・Σ(||| ▽ |||)

まぁ、何も連絡がないってことは、無事に着いてたってことと認識してたようですが・・・(笑)




内容は、実家にあった私のピアノをコチラに送ってくれるっていうことだったのですが、

どうやら用件はソレだけではなかったようです(* ̄m ̄) プッ

じっちゃんは只今カメラに凝っており、いろいろと写真を撮っています。




近所のお仲間と、いろいろな場所に写真を撮りに行ったりして、

最近では、展覧会?らしきものにまで出展して、近所の美術館で飾られてたりしたそうで、

とても楽しそうに語っておりました(〃∇〃)

その他、書道なども習ったりと、趣味を満喫している姿を見て、

遠く離れた場所で暮らす娘としては、うれしい限りですO(≧∇≦)O



帰省中、たかぼんとじっちゃんは話が弾み、じっちゃんの一眼レフを借り、

直太朗の写真を撮ったりしておりました。

じっちゃんにもたくさん写真を撮ってもらいました。

後で、送ってくれるそうなので、楽しみ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪



その写真を見たじっちゃんが、直太朗の目を見て心配で心配でたまらなかったようです。

どうやら、フラッシュのせいで、目が白く写ってる写真が数枚あったみたいです。

フラッシュのせいだと思いながらも、「もしかして白内障?」と思ったらしく、

大丈夫だよ~。と言っても、ずーっと「心配だから一度、病院に連れて行きなさい!!」と

電話が切れるまでずーっと訴えておりました(笑)


帰省中は、「ワンコは孫じゃない~」と言っていたじっちゃんでしたが、

直太朗もすっかり、「孫」と認定されたようですヾ(≧▽≦)ノ"



あと、ばっちゃんも・・・・・。

「取引先で直ちゃんにピッタリのかわいいお洋服を見つけて仕入れちゃった(≧∇≦)

 届くのは12月になっちゃうけど、届いたら送るね~♪」




どちらも、すっかり直太朗にどっぷり。

TELかかってきたときも、第一声が「直ちゃん、元気?」だもんなぁ~(笑)

あ、今思い出したけど、写真も直太朗だけしか撮ってなかったし・・・・・ヾ(`◇´)

いいなぁ~。直太朗ばっかり(爆)

・・・って仕入れたって、これからお店で、ワンコ服も扱うんだろうか・・・(* ̄m ̄) プッ





前々から思っていたのですが、ワンコってずるいと思いませんか?

・・・って、あまりにもいきなりですよね(笑)

でも、常々思ってたのですよ。

だってね、ワンコってノーメイクでも、お目目が大きく見えるじゃないですか!!







目の周り、アイライナーなどを引かなくても、黒く縁取りされてるじゃないw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

実際のお目目より、大きく見えるよね(笑)






                       うらやましいでしゅか?





そういえば私、直太朗を迎え入れるまでワンコって白目がないと思ってたんですよね(* ̄m ̄) プッ

直太朗を迎え入れて間もない頃、職場で、「ワンコって白目あるの?」って聞かれ

「ないよ~!!」って答えてたし(笑)

人間ほど白目が目立たないから、すっかり思い込んでたなぁ~。

ワンコの絵を描くときも、黒く塗りつぶすしね(笑)





以前、直太朗はバンダナ好きだと書いたことがあったと思うのですが、

やはり今も変わらず、バンダナ大好きですd(d≧▽≦)♪

バンダナ見せると、自ら首をヒョイっと出してきて、「巻いてくだしゃい~!!」と要求してきます。

お洋服の時は、おやつをあげないとポーズを取ってくれないのに、

バンダナの時の撮影は、おやつなしでカメラ目線(笑)




                   ぼく、バンダナしゃん、似合いましゅか?






今、手持ちのバンダナは5枚。

その内、2枚目のりんごちゃんのバンダナは、今年初めに購入したG・Gさんの福袋に入っていた。

残り4枚は、トリミング先の AZ HEART さんで、トリミング後につけてもらったもの。

まともに購入したことがないんですよね(* ̄m ̄) プッ



こんなに、好きなんだから、今度ちゃんと購入してあげようかなぁ~。

かわいいバンダナ扱ってるお店、調べないとなぁ。

皆様、どこかお勧めのお店があったら、教えてください♪






               ぼくに似合うバンダナしゃん、おしえてくだしゃいね♪




★おまけ★

直太朗のおしゃべり。

時間があるときにでも、見てください。

ひたすら、文句を言ってる直太朗です(* ̄m ̄) プッ

最近、なぜか私に甘えまくりで、かまってあげないと、ずーっとこんな感じで訴えてきてます。




nice!(6)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。