SSブログ

お揃いだワンヾ(@^▽^@)ノ [お洋服]

昨日、TVチャンピオンで放送されていた「ダメ犬しつけ王選手権」。

たかぼんが、一緒に「目力~!!」と言いいながら(見た人はわかる?)

直太朗片手に、見ておりました(笑)

 

たくさんのダメ犬?が集まり、その中から、特にダメ犬を3ワンを選ぶ!!

と、番組中、ナレーションが流されておりました。

 

その道の人気の調教師さんに、しかも王座がかかってるので、

みっちりとしつけしてもらえるのは嬉しいだろうけど・・・・・

しつけダメ犬と認めた飼い主さんが

自ら集まったのだろうから、選ばれるのは嬉しいだろうけど・・・・・

たくさんの中から、愛犬が特にしつけダメ犬と選ばれ、

胸中は複雑ではないのだろうか・・・と、ふと感じながらも、

ほうほう、と勉強させてもらいました。

来週、後編があるそうなので、楽しみ(≧∇≦)

 

 

 

タイトルの「お揃いだワンヾ(@^▽^@)ノ 」で、ピン!!ときた人は、

さすが(* ̄m ̄) プッ

 

そう、お揃い・・・といえば、ワンコ服d(゜▽+゜)キラリ

 

 

 

 

          左:コウスケ       右:直太朗

 

 

前回のブログで、ばぁばの目がキラリーンって光ったと書きましたよね。

Three  Dog  Bakery さんのオーバーオールのことだったのです♪

あまりにも、欲しい、欲しいというので、コウスケの分も注文しました。

直太朗のサイズがピッタリだったので、まだ成長すると思われるコウスケ。

ワンサイズ上を購入。

 

 

 

             どうでちゅか?ぼく、似合ってまちゅか?

 

 

・・・くやしいけど、コウスケの方が似合ってるような・・・(涙)

直太朗もアンヨが長いけど、半分トイプーの血が入ってるコウスケ。

めちゃめちゃアンヨが長いです。

まだ、ちょこっと大きいけど、きっとすぐにジャストサイズになるんだろうなぁ~。

それにしても、コウスケの尻尾って長い(〃∇〃)

いつも、短い尻尾の直太朗の尻尾に慣れてるので、不思議(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

コウスケ、まだ振り向きポーズができません。

呼ぶと、くるっとこちらに向いちゃうw( ̄━ ̄;)w

あ、でも後ろから見るとコウスケも尻デカに見える・・・。

このオーバーオールのせいだったのね。ごめん、あの時、尻デカと言って(笑)

 

 

 

せっかくお揃いなのだから、ツーショット・・・と思い、

直太朗もイスに乗せてみる。

 

          直太朗の腰の引けっぷりが笑える(* ̄m ̄) プッ

 

 

前回、仲良くなりかけたか・・・と思っていたのですが、そうでもなかった・・・。

 

 

 

  やめてくだしゃい・・・。こっちにこないでくだしゃい(涙)・・・by  直太朗

 

 

 

そして、撮れたツーショット。

 

 

ブヒヒ(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆バンバン!!

 

 

このブレ具合がたまらない(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

 

・・・と笑いは置いといて。

奇跡的に撮れたツーショット!!

 

 

 

 

目線がずれてるけど、ちゃんとツーショットになってるでしょ~(〃∇〃)

でも、なんだかちょっと直太朗の座り方が変だけど(笑)

 

 

 

早く降ろしてくだしゃい・・・と涙目の直太朗(爆)

 

 

 

降ろしてあげた後は、大好きなみかんのおもちゃで遊ぶ直太朗。

 

 

でも、夢中で遊んでた直太朗は、気づいていなかった。

ふと気がついた時には・・・・。

 

 

           あっ!!

 

 

 

大好きなたかぼんを襲うコウスケ。

 

 

その光景を見た直太朗は・・・・・・

 

 

ぼくのたかぼんでしゅ!!コウくん、どいてくだしゃい!!(σT"T)σ

 

 

たかぼんの上で繰り広げられるバトル。

 

 

 

たかぼん、「やめてくれ~!!」とお顔を隠しちゃいました(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

うるさいですね・・・。とラブ姉さん。

でも、ラブもコウスケとおもちゃの取り合いをするようになってきたそうで、

みなさんの言っていたとおり、若返ってきてるかも♪

 

 

やっぱり、微妙な距離感をたもつ3ワン(* ̄m ̄) プッ

 

 

そうそう、室内でフラッシュたいた時、直太朗って黄色いビームを発射するけど

コウスケって赤いビーム発射するんですよね。(目の色です)

何で違うんだろう・・・。

 

 

 

帰り道。

まだ、帰りたくない・・・とマンションの前で抵抗する直太朗。

 

 

 

仕方がないので、いつもと違う道から、帰ることに。

重い荷物をたくさん持たされていた、たかぼん。

早く帰りたかったのに、回り道w( ̄━ ̄;)w

 

 

なのに、回り道の途中でも、

 

そっちは、いや~、マンションに帰るでしゅ!!と駄々をこねる直太朗。

 

 

コウスケが来てすぐの時は、早く帰りたがって大変だったけど、

最近は、帰りたくない!!と主張することが多くなってきた直太朗。

コウスケとの時間。楽しくなってきたのかな?

でも、一緒に抱っこすると、すごく怒る直太朗。

早く、もっと仲良くなってほしいなぁ♪


nice!(9)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。