SSブログ

ラッキ~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ [お洋服]

いやぁ~、風邪が思ってたより長引いてまして・・・。

先週の金曜日に会社休んで、土日に回復したと思ったら・・・・・

月曜の朝ダウン。ようやく明日仕事復帰できそうな感じかしらw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

みなさまも気をつけてくださいね。

 

 

そうそう、来週11月23日開催の、秋のヨーキー祭り

我が家も参加することになりました♪

ちょっと場所が遠いので迷っていたのですが、最近、直太朗を思いっきり

走らせてないので、思い切って参加することに。

都合がつけばコウスケも連れて行こうと思ってます(〃∇〃)

当日お会いできるお友達、楽しみにしてますね。

一応、明日まで参加募集してるようなので、よかったらぜひ♪

 

 

 

外に出られないので、ヒマヒマな我が家。

ふと、直太朗を見ていた私は、(*`▽´*)ニヤリ。

何かを察知した直太朗は逃げたが、あっという間に捕獲(* ̄m ̄) プッ

こんなことしてみました♪

 

 

 

微妙に、怒り顔の直太朗さん・・・(笑)

わかります?何をしたのか。

 

 

 

 

そうです、尻尾の毛っけがだいぶ伸びてきたので、ラップしてみました(〃∇〃)

ロングコートのヨーキーちゃんが、毛が絡まったり、切れたりしないように、

よくラップしてますよね。

直太朗は、ショート。しかも、頭のちょんまげさえも嫌がるので、

自分でラップすることなんて、ないだろうなぁ・・・と思ってたのですが、

ここにきて、伸ばしている尻尾の毛っけが結構伸びていたのです(≧▽≦)

 

 

何でか自分でもわからないけど、突如、ラップをしたくなった私。

でも、ペーパーとか道具がない・・・。

どうしようかなぁ・・・と思ってると、あるじゃない、ティッシュペーパーがd(゜▽+゜)

意外と、ティッシュでも上手にできました♪

 

最近、尻尾が伸びてきたと思ってたけど、やっぱり短いのね(* ̄m ̄) プッ

 

 

思ったより、気にならないようで、自分からはずそうとはしませんでした。

一応、みつあみできるまで伸ばそう!!との野望を持っているので、

まだまだ、尻尾の毛っけは伸ばしますよ~♪

 

 

 

なんて、遊んでたら、荷物が到着♪

また?そう、また(爆)

もう、このブログで買い物ネタは定番よね♪

今回は、初めてのお店、full of vigor さん。

薄手のマナーバンドを探していたところ、こちらのお店を発見♪ 

 

 

 マナーバンドのほかにも、小物を2点(〃∇〃)

 

 

 

まず、本命のマナーバンド。

 

もう少し、幅が短くてもよかった感じだけど、薄さは完璧♪

今、使っているマナーベルト、気に入っていたのですが

分厚くてモコモコするのが難点だったのよね。

これなら、お洋服の下に巻いても、あまりモコモコしないかなぁ。

よかったら、今後、色違いで購入予定ですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

念願のバンダナ。

 

バンダナ大好きな直太朗。

初めて、ちゃんと購入してあげました(〃∇〃)

これは、問題なしでしょ♪

袋から出したとたん、クンクンして首だしてきました(笑)

それにしても、毛っけ、ぼさぼさ。今週末、トリミングです~。

 

 

ネックウォーマー。

 

寒がりな直太朗。

ウチの場合、寝るときは洋服を着せないので、かわりにネックウォーマーを。

今年のG・Gの福袋に入っていたマフラーマフラー 。

これが、直太朗にとって大ヒットで、すごく役に立ったんですよね。

もっと、たくさんの種類があればいいのになぁ~。

もう少し寒くなってきたら、ガンガン活躍してもらおうね~♪

 

 

・・・と、注文は以上の3点だったのですが・・・。

なぜか、もう1点w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

 

 

 

ん!?これは注文していないよ・・・と思ったら、

メモが一緒にはいっておりまして。

 

「1+1の日にお買い物頂きましたので、今回はウェア1枚がおまけで付いて

 います。気に入っていただけると嬉しいです。」

 

確かに、注文したのが、11日。

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪なんて、ラッキーなの!!

 

 

いやぁ~ん♪かわいいじゃないですか"a( ̄▽ ̄*)

赤いお洋服ってあまり持っていないので、大感激!!

しかも、何気に今回注文した商品より、このお洋服の方が高いし(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

 

     また、お気に入りのお店ができちゃったみたいでしゅよ~。


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。