SSブログ

秋のヨーキー祭り [オフ会]

昨日は、秋のヨーキー祭りに行ってきました(〃∇〃)

当初の予定だと、相模湖ピクニックランドの予定だったのですが、

天候があまりよくない予報。

急遽、春のヨーキー祭りと同じ、ペットランドテンテンに変更になりました。

 

できれば、外のドッグランで走らせたかったのですが、仕方ないですね。

最初の予定だと相模湖だったせいか、もともと参加人数が少なかったので、

テンテンでも十分な広さでした♪

 

 

 

 

 

到着して、直太朗を放牧。

その後は・・・・・・ほとんど飼い主のところには戻ってきませんでしたΣ(||| ▽ |||)

ボール命の直太朗。

ピーピーとボールの音がする方へ、走りまくり、他のワンちゃんのボールを

「くれ~、くれ~、ぼくのボールでしゅ~!!」と、騒ぎまくり(涙)

飼い主さんたちには、「投げてくだしゃい~!!」と、甘えまくり・・・w( ̄━ ̄;)w

 

ご迷惑をかけた皆さん、いやいや、ほぼ全員の参加者の方、ごめんなさいm(_ _;)m

 

 

13時から16時までの3時間、休み知らずでフロアを駆け回っていたのは

直太朗だけだったような(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!

直太朗~と呼んでも、超特急で素通り。

もちろん写真なんて、撮れませんでしたよ(* ̄m ̄) プッ

他の飼い主さんたちにも、直太朗くんを写真に撮ろうと思っても、

あっという間に走り去っていっちゃうって言われちゃいました(笑)

 

 

 

ムツゴロウあきさんに群がるワンコ達           お~や~つ~♪

 

 

 

 

カメラの設定ミスにより、撮った写真ほとんど全滅に近かったです(涙)

もっと沢山撮ったのに、使えず・・・。残念。

 

 

 

soraくん達が、激しくバトルする姿を、ぼーぜんとしながら見つめている・・・・・

 

        直太朗            と             ジョリーくん

 

 

 

 集合写真♪

 

 

 

ハルちゃん&風花ちゃん                  ジョリーくん

 

今回、初めましてのハルちゃんと風花ちゃん。

ブログで見ていたまんまの、とってもかわいい兄妹。

念願のハルちゃんのゴロ~ン。ナデナデさせてくれてありがとうね♪感激!!

モテモテだった風花ちゃん。きれいなロングコートがステキでした(〃∇〃)

 

 

ちびっこジョリーくん。

お気に入りのワンコを見つけてはロックオンして、あきさんに捕獲されてたね(笑)

すばしっこくて、なかなか触れなかったわ(* ̄m ̄) プッ

また、遊んでね♪

 

 

         マフィンちゃん                 ミュウくん

 

とても人懐っこいマフィンちゃん。

お耳の飾り毛が直太朗と一緒で、とってもラブリーな女の子(〃∇〃)

抱っこもさせてもらえて、大満足。

また、ぜひご一緒してくださいね!!

 

 

こちらも人懐っこいミュウくん。

ちょこんと目の前でオスワリしてくれて、ずーっとナデナデさせてもらいました♪

お顔立ちがあまりにもかわいくて、女の子と思ってました(≧▽≦)

フリフリお洋服を沢山もってるとのコト。今度フリフリ姿見せてくださいね!

 

 

 

mitsuboshiくん&soraくん             ジョンくん&ルークくん&リィルくん

 

 

soraくんは直太朗の親戚さんです。

春の時には会えなかったmitsuboshiくんと初対面(≧▽≦)ノ”

目がまぁるくて、大きくて、とってもかわいかったです。

今度は、コウスケ連れて行くので、また遊んでくださいね♪

 

 

 

ジョンくん、ルークくん、リィルくんのイケメン3兄弟。

最後に3ワンで並んでいるとき、写真撮影会になってましたね(((( *≧∇)ノノノ

直太朗と同じく、ボールが大好きなジョンくん。

横取りしてごめんね~m(_ _;)m

また、懲りずに遊んでくださいね!!

 

 

その他にも、たくさんのワンちゃんと遊ばせてもらったのですが、

何せ、直太朗が手元にいないため、連れて挨拶できず。

オーナーさん達がわからなかったので、名前がわからなかったワンちゃんが

多数(*/_\*) 

ヨーキーちゃんの他にも、かわいいチワワちゃんや、コッカープーちゃんがいたり

とても楽しいひと時でした。

みなさま、また遊んでくださいね(〃∇〃)

 

 

 

あまりにも騒ぎまくるので、捕獲された直太朗。すごい顔(* ̄m ̄) プッ


nice!(5)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。