SSブログ

ようやく・・・作ったよ♪ [日常]

今年も最後の1ヶ月に突入しましたね~。

そろそろ年賀状の準備をしなくては・・・と思いつつ、動かない我が家w( ̄━ ̄;)w

今年もギリギリになって、「あああ~!!ヤバイ!!!」とバタバタするんだろうなぁ~。

わかっているのに、やっぱり動かない(笑)

 

 

家の中から、あるものがでてきた。

ブログを読み返すと、なんと去年の12月に購入していたらしい(* ̄m ̄) プッ

1年たって、ようやく作ってみました(笑)

 

 

 

                 ぼくのカレンダーでしゅ。

 

 

2006年はもう終わるのでw( ̄━ ̄;)w 、2007年バージョンで作ってみました。

 

 

直太朗の写真。

たくさん撮っているから、すぐに完成するだろう・・・と思っていたのですが、

何気に季節感のある写真って、あまり撮ってなかった・・・Σ(||| ▽ |||)

しかも、外での写真で・・・と思うと、なかなかちゃんと撮っているものが少なく、

意外と苦労しましが、無事に完成ヾ(*゜▽ ゜*)〃

なかなか満足な仕上がりに(〃∇〃)

 

出来上がってしまえば、楽しかったので、

ばぁば達用にコウスケとラブの分も作ろうかなぁ~と思いつつ、

購入しても、1年は作らないいだんろうなぁ~(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

 久しぶりに、コウスケ登場d(゜▽+゜)

 

            オヒサシブリでちゅ。コウスケでちゅ。

 

 

まだまだ変化中のコウスケ。

体の色はさらに白っぽいグレーに。口周りは、真っ白。

見た目、シュナウザーのような色に変わりつつあります。

 

 

 

写真嫌いなコウスケ(涙)

カメラ向けると、ウルサイ・・・。そして、コワイ顔(泣)

遊んで欲しいので、コウスケにとって、カメラは敵なのです。

愛犬の写真って、やっぱり飼い主さんが撮る写真が一番かわいいと思うのですが

コウスケの写真、うまく撮れない・・・。

まぁ、飼い主ではないので仕方がないのだが、

実物はもっとかわいいんだけどな。

 

 

 

 

直太朗は、イスの下から出てこないし・・・。

 

飛びついてくるコウスケに、毎回ビビル直太朗。

仲良くなったかなぁ・・と思っていても、次に再開すると逆戻り。

 

コウくんが、僕を見てるでしゅ・・・。         直くん、出てくるでちゅ!!

 

 

 

はっ!!コウくんがこっちにくるでしゅ・・・。

 

 

ブル(((o(≧、≦)o)))ブル

 

 

 

ちょこっと挨拶して・・・・・・

 

すぐに解散(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

この前、ばぁばがささみジャーキー51枚入りを購入。

次の日、仕事から帰ってくると、空の袋と、

ささみジャーキー3枚が転がっていたんだって・・・。

ということは、ラブとコウスケで48枚を食べたようです。

何枚ずつの割合かはわからないけど、

食いしん坊な2ワンが3枚残すほど、腹いっぱい食べたことは間違いない・・・。

 

 

              コウくん、食べすぎでしゅよ・・・・・。

 

               食べたもの勝ちでちゅよ!!

 

 

写真でもわかるかしら?すでに、直太朗より大きいコウスケ。

もちろん直太朗のお下がりのお洋服は、ずべてピチピチ。

なので、今回は、直太朗には大きすぎて着れなかった

blue bleu bleue さんのお洋服を2枚贈呈。

着れないとわかっていても未練がましく、いつか・・・と思い保管していたのですが、

着る服がないというコウスケの為に、持参しました。

 

 

                  ぼくに、ピッタリでちゅね。 

 

もう、あげる服、ないからね~。

 

 

思えば、4ヶ月前は

こんなんだったんだよなぁ~。あっという間だね。

 

 

 

最近、オスワリ・オテ・オカワリを覚えたコウスケ。

そして、こんな技まで習得していました。

 

 

「風太くん」って声をかけると、立つ様になってましたヾ(*゜▽ ゜*)〃

 

 

芸でまで、負ける直太朗(* ̄m ̄) プッ

 

ケケケケケケψ(*`ー´)ψ

 

 

そんな元気いっぱいなコウスケですが、心配なことが。

 

 

後ろのアンヨの毛っけの一部がハゲ?に・・・。

自分で舐めてるのか、何か病気なのか、今のところ謎。

病院に一度連れて行ってみるとのコト。

ちょっと心配だね。


nice!(6)  コメント(16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。