SSブログ

スキン変更してみました~(〃∇〃) [日常]

直太朗がたくさん飛び込んできて、びっくりしましたか~(* ̄m ̄) プッ

ようやく、so-netさんもスキンカスタムできるようになったので、

オリジナルスキンを作ってみました~♪

 

 

せっかくだから、TOP?の写真は、お外で走り回っているキレイな写真・・・と

思ったのですが、NEWスタイルに変更してから、八景島も行ってないし・・・(涙)

とりあえず、先ほど部屋の中でパシャパシャ適当に直太朗を撮影。

本当は1枚だけ使用するつもりだったのですが、

ふと・・・「何枚もワンコの写真使う人っていないだろうな・・・」と思い直し(爆)

ペタペタと貼っていったら、いつの間にか9枚も(* ̄m ̄) プッ

期間限定ですが、これは、これで気に入ってます"e( ̄▽+ ̄*)

直太朗がいっぱい 満足、満足(←親バカは、もうバレてますので気にしない~

 

 

配列も、3列に変更してみたら、

最初は真ん中の本文の幅がめちゃくちゃ狭くて・・・。

あれこれ操作して、ようやくいつもの幅にもどせました。

でも、何だか、ゴチャゴチャしちゃってますよね・・・w( ̄△ ̄;)w

少しずつ、整理していかねば。

サイドバーのカスタム数も増えたみたいだし、直太朗のお気に入りのSHOP等の

リンクも作成予定♪

みんなで、お買い物楽しもう~(笑)

 

 

本日、私がPCに向かっている間、直太朗はガムをカミカミしておりました。

歯磨きがキライな直太朗。

たくさんカミカミしてね~。

 

 

直太朗のヘアスタイルを変更してから、数日後のこと。

トリミング後、カットしたとは言わずに、じぃじと直太朗をご対面させてみたところ

やたら「直~、かわいいなぁ♪」と連発する、じぃじ。

じぃじは、絶対にカットスタイルが変わったとは、気づいていないが(笑)

いつも以上に「かわいい」を連発してたので、お気に召したようです。

 

 

しか~し、その数日後、我が家を訪ねてきた、ばぁば。

直太朗を見た瞬間・・・

 

「どうしちゃったの~、直!!何、このチンチクリンは!!!」

 

と発狂しておりました。

いや~、こんなにも否定するとは(* ̄m ̄) プッ

 

 

         ライオンカット                  丸耳カット

                   ペロンバージョン∵ゞ(≧ε≦o)

 

どっちもかわいいと思うんだけどなぁ。

「ライオンカット」は、気にっているカットスタイルなので、

定期的に戻す予定なんだけど、まだ戻さな~い。

少なくとも、あと1回は、丸耳の予定だしね(〃∇〃)

さてさて、ばぁばが「かわいい」と言ってくれる日がくるのかしら。

 

 

         直太朗~。ばぁばが、かわいくないって言ってるよ!!

 

 

 

                        ムキーーー!!!


nice!(6)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。