SSブログ

楽しい休日(≧∇≦) [お散歩]

最近、ちょっくら忙しい日々が続いておりまして・・・。

自分のブログの更新もゆっくりとなっておりますが、さらにお友達のトコにも

なかなかコメントが残せなくて、申し訳ないですm(_ _;)m

いつも、コッソリと遊びに行ってます(っ-_-)っ))))))))............ソロリ ソロリ

今週末はゆっくりと過ごせそうなので、足跡のこせるかなぁ~♪

 

 

さてさて、今週の水曜日の出来事。

関東は、ぽかぽか陽気でございました。コートもいらず、まるで小春日和(〃∇〃)

奇跡的にも、二人ともお休み♪

他にも計画はあったのですが、せっかくだったので直太朗連れて、

今年初の八景島&海の公園に遊びに行ってきました(ノ∇≦*)

「八景島」の言葉に、大興奮の直太朗をカゴに乗せ、自転車でGO!!

 

 

まずは、八景島。

今回は、平日のわりには、人がいました(笑)

お天気がよかったので、ワンコもたくさん♪

でも広~い、芝生。ワンコたちもソレゾレの芝生で貸切状態で遊んでおりました。

 

 

                   早くボールを出すでしゅよ!!

 

 

芝生に到着したら、必ずボール遊び。

パピー時代からの、鉄則。

ものすごい笑顔でボールを要求してきます(* ̄m ̄) プッ

きっとこの場にいたら、みんな直太朗にボールをあげたくなりますよ(笑)

 

 

                 ボール、投げてくだしゃ~い♪

 

               一生懸命にボールを追いかける直太朗

 

                      そして、ダイブ(笑)

 

 

 

となりの芝生で遊んでいた、チワワの「チビタン」とシェルティーの「ハリーくん」。

ご挨拶にきてくれました。

月1くらいで、平日に車で八景島に遊びにきているそうです。

こんなにも自然を満喫できるとこってなかなかないですもんね。

チビタンは、とっても人懐っこいチワワちゃん。

ハリーくんは、直太朗と同じくボール遊びが大好き。

大好きすぎて、パパさんが手にボールを持っていないのに、

投げるまねをするだけで、楽しそうに走ってました('ー ' *)

 

それを見た直太朗。

ハリーくんのパパが手に、何か持ってるんじゃないか?と疑問に思ったのか、

ずっとハリーくんたちのパパさんに、

「何もってるの?何?何?何投げてるの?僕には見えないよ?」って、興味津々(* ̄m ̄) プッ

「何も持ってないよ~!!」って手の中見せられ、首をかしげていました(笑)

 

 

その後も、ひたすらボールを追いかけ走る、走る~ε=ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛

 

                   本日のベストショット♪

 

                      満足でしゅ~!!

 

 

思いっきり走った後は、園内を散策。

 

                  やっぱり笑顔(* ̄m ̄) プッ

 

                   途中、ベンチで一休み。

 

               ソフトクリームに釘付けの直太朗。

 

           でも、ソフトクリームがもらえず、ブルーな直太朗(* ̄- ̄)

 

僕の飼い主、いじわるなんでしゅよ~!!と、お友達にグチってるのかしらん♪

 

 

気持ちよ~く、日光浴した後は、海の公園へ~ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ

こちらも、ワンコがたくさん!!

みんな、それぞれ楽しそうに走っておりました。

 

 

久しぶりの海~!!

波と戯れながらも、やっぱり走る、走る。

「とっても楽しそうに走ってる姿見てると、こちらまで楽しくなってきちゃいます」

と、飼い主さんがお友達を連れて遊びに来てくれました。

 

お友達になった、パピヨンのハッピーちゃん。

直太朗のほうがお兄ちゃんなのに・・・

 

              追いかけられて、必死に逃げてます(笑)

 

 

ダックスのタンクくん。

このタンクくん、めちゃくちゃかわいいの~!!

今まで出会ってきた、ダックスくんの中で、ダントツに相性がよかったかも。

一度、バイバイした後も、遠くからダッシュしてきてくれて、直太朗にドーンと体当たり(笑)

通常なら、ガウガウ怒りそうでしょ?それが直太朗も怒らないの~。

「走る?走る?」って聞いたら、うれしそうにピョンピョン走ってくれて。

また、一緒に遊べるといいなぁ~(〃∇〃)

 

 

 

 

最後は、青空の下のショット♪

 

楽しかったね"e( ̄▽+ ̄*)

 

 


海で走ってる写真、なぜかすべてブレブレでボツ(涙)

デジイチ、使いこなすのが難しいなぁ・・・Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll)


nice!(8)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。