SSブログ

♪HAPPY BIRTHDAY♪ [お祝い]

いつも、僕のブログに遊びにきてくれて、ありがとうございましゅ。

 

 

今日は、僕から大事な報告があるでしゅ。

 

 

 

じつは・・・・・僕・・・・・

 

 

 

2月16日、昨日で2歳になったでしゅ♪

 

 

ゞ(;∀;*)め(* ^e゜)ゞでv(*~◇~*)た(~皿~*)ノ~''いっっ~~♪♪♪

 

 

相変わらず、遊ぶこと大好きなワンパク直太朗が無事に2歳の誕生日を

迎えることができました!!

BBSやメールなどでの、たくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございます♪

1歳の1年は、体調崩したり、入院したりと、なかなか大変な1年でしたが、

それでも、今現在、元気に一緒に過ごせているのが、何よりの幸せです(〃∇〃)

私達にとって大事な大事な、宝物の直太朗。

目に入れても、きっと痛くないはず!!!(・・・って痛いか(笑))

直太朗から、毎日たくさんの幸せをもらっています。

私達からの愛情、直太朗に届いているといいなぁ~♪

2歳の1年も、みんなで元気に楽しく過ごせますように!!

 

犬の年齢についてちょっと調べてみました。

2歳のワンコって人間の年齢で換算すると・・・・・なんと23歳!!

 

えええ~、やだなぁ、こんな甘えん坊な23歳って(* ̄m ̄) プッ

 

 

昨日は、私もたかぼんも仕事で、今日はたかぼんが仕事・・・。

なので、お誕生日会は明日開催予定(≧∇≦)

ケーキも明日のお楽しみ♪

 

でもでも、ちゃんと誕生日プレゼントはあげたよ~"e( ̄▽+ ̄*)

 

 

まずは、Dog Peace さんでのお買い物。

かわいいラッピングをしてもらいました(≧∇≦)

 

 

中身は・・・・・

コチラ♪

 

 

まずお洋服は、

エブリディ・ロゴパーカー

こちらのお店のお洋服は、前から気になって気になっていたのに

なぜか1着も持っていなかった、不思議なお店(笑)

人気のお店なので、迷っているうちにすぐにサイズがなくなっちゃって・・・

でも、今回はかなり私のツボなお洋服だったので、迷わず購入。

最後まで、グリーンとブルーで迷ったけど、年末の福袋のお洋服が

グリーンが多かったので、今回は大好きなブルーに(*'▽'*)

 

ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪かわいいのぉ~!!

ブルーにしてよかった!!やっぱり直太朗は青がよく似合うね。

 

 

もう1個は、ドッグシュラフ

前にお友達のブログでb・b・bおくるみが紹介されていて・・・

寒がりな直太朗にぴったり!!

すごくかわいくって、ほしかったんだけど、お値段的に断念( Д|||)

そんな時に、このドッグシュラフを見つけ、しかも70%OFF!!

 

このまま、仰向けに赤ちゃん抱っこしたら・・・すぐにウトウトして寝るの!!

今も、この中に入って私の膝の上におります(≧∇≦)

かなりポカポカあったかくて、気持ちがよいみたいです♪

 

 

まだプレゼントは続くよ~(* ̄m ̄) プッ

 

OUTDOORのリュック

 

このリュックも前から、かわいいなぁ~と思いつつ、ワンコにリュックは要らぬ・・・と

我慢していたのですが、よくみるとDカンがついているので、ハーネスとして使用可!

サイズ調整も細かくできるのでGOOD♪

 

やっぱり、ブルーを購入した我が家だけど、このリュック、ピンクがめちゃくちゃ

かわいかった!!

この作りで、この値段は安い!!リュックの中も意外と物が入りそうだし。

これから、公園に行くときは、ボールは直太朗に運んでもらおう♪

 

おもちゃとガムもどうぞ~。

やっぱり、このプレゼントが一番うれしいでしゅよ!!

 

 

2歳になった直太朗を、これからもよろしくで~す(≧∇≦)

 


大好きなSHOP、GG さんからもバースデーカードが♪

 

ん!?

ファミリーセールですと!!!!!

あのファミリーセールが再び・・・(* ̄m ̄) プッ

さて、行くべき?自粛すべき?

さてさて、どっち??


nice!(9)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。