SSブログ

ファミリーセール第2弾(≧∇≦) [お洋服]

先日は、直太朗の2歳のお誕生日に、ブログ&HPのBBS&メールに

本当にたくさんのお祝いメッセージありがとうございましたヾ(*~∀~*)ゞ

とってもうれしかったです♪

 

               2歳のぼくは、ジェントルマンでしゅよ~♪

 

・・・なのに、返信が遅くなってしまったりして、ごめんなさい。

実は、我が家のPCのDELLくん、誕生日の記事UP後、故障して入院してしまい、

旧PCのVAIOくんを急遽登板させたものの、ものすごくネットが重くて・・・(涙)

自分のトコのカキコすらできず、お友達のトコにもカキコできない状態でございました。

ようやく、先日DELLくんが退院してきて、元の生活に戻りました~♪

後で、遊びに行きますね~♪

 

 

 

お誕生日会では、ケーキも食べたよ!!

成功写真。                        失敗写真(笑)

 

フォークで食べさせたので、食べてる写真はありません。

ものすごくがっついてたので、おいしかったようです(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

 

そして・・・もうひとつ、うれしい出来事が(〃∇〃)

PC故障中に、ブログ10万Hit達成しておりました!!

 

ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

 

 

とても楽しみにしてたのに、重重でネットに繋がらない状態の時に達成してたらしく、

その瞬間を残せなかったのが残念だったのですが、記念に撮っちゃいました(笑)

かなり、マイペースな更新のブログにも関わらず、

いつもたくさん遊びに来てくれてありがとうございます。

 

これからも、直太朗ともどもよろしくお願いします(≧∇≦)

そして、まだまだお友達募集中なので、新しいお友達のカキコも待ってま~す♪

 

 

 

さてさて、前回の記事の最後にチョコッと書いておりましたが、

我が家に届いた誘惑の葉書・・・。そう・・G・G さんからのファミリーセールの案内(笑)

みなさまのご想像通り・・・期待を裏切らず(* ̄m ̄) プッ・・・行ってきました!

そして、無事にGETしてきました♪

 

 

★戦利品★

 

前回のファミリーセールのほどの衝撃はなかったなぁ~。

2枚買うと1枚タダという不思議なルールのもとでの買い物。

ファミリーセール2日目に行ったのに、

かなり安くなってる洋服は、直太朗サイズは在庫がないものが多くて(涙)、

なので、結局気に入った新作のお洋服を買ったので、4枚で、¥15.000くらい。

まぁ、それでも、GGさんの定価を考えれば、満足だけど♪

 

4枚の中で、一番お気に入りのお洋服!

 

      めちゃくちゃ私好みなテイスト♪

 

 

カントリー風シャツ。これは、たかぼんが掘り出してきました(笑)

 

リュックの背負うときのシャツをさがしていたの~。きっとピッタリだね♪

 

 

大好きなマリンなお洋服。

 

これは、置いてあったら、間違いなく買いでしょ~(〃∇〃)

 

最後の茶色のボーダーも着せたかったのに、直太朗が撮影拒否。残念。

きっとかわいいのに~ε-( ̄ヘ ̄)┌

 

 

これは、お誕生日月にお買い物したので、GGさんからもらった巾着。

またもや、大好きなボーダー。(≧∇≦)

 

これにて、お誕生日プレゼントはすべて終了です(笑)


nice!(5)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。