SSブログ

球場へGO~!! [お散歩]

ここ数日、たかぼんが体調を崩しておりまして・・・。

会社を休み、病院に行ったりとバタバタした日々が続いておりました。

今日は、絶対に休めないとのコトで、昨日大事をとってもう1日休み、

疲れがたまってたのかな?たっぷり休養をとって、午後にようやく復活。

 

私も軽く体調を崩してたので、庭での放牧はしていたものの、

予定していたドライブ計画もキャンセルされ、

ここ1週間、直太朗はほとんどお出かけできず ( ̄▽ ̄;)

かわいそうだなぁ~と思ってたところ、ばぁばからお電話が♪

コストコ に行ってきたから、食料品を分けてあげるとのうれしい連絡。

体調不良だったコトを知っていたばぁばは、持ってきてくれると行ってたのですが

体調も復活してたので、直太朗の散歩も兼ねて、マンションに行ってきました♪

 

 

お昼ご飯食べた後、とても天気が良かったので、みんなでお散歩に行くことに。

ラブ&コウスケ+じぃじ&ばぁば+我が家でみんなでお散歩は、

何気にはじめてかも!!

 

 

こちらのカートはPGソフトカート 

前にじぃじの誕生日に我が家からプレゼントしました。

本当は、3ワン一緒にいれたかったのに、直太朗がコウスケと一緒に入るのを

頑なに拒否した為、コウスケだけ枠外に(* ̄m ̄) プッ

ラブのコトは大好きなのにね~。

 

 

 

やはり、外でも距離を感じる2ワン・・・(涙)

 

コウスケの動きを監視する直太朗。

 

 

前から、八景島まで行かなくっても、近所の球場で思いっきり走らせられるよ!!と

聞いてたのですが 、球場に入れるの?と半信半疑だった私達。

せっかくなので、連れて行ってもらいました。

 

 

 

話を聞く限りでは、毎朝ワンコたちがたくさんお散歩に来て、走り回ってるとのコト。

入り口に、従業員の方がいたけど、ワンコ連れでも普通にOK。

本当に、ワンコOKなんだ~と、ビックリ(笑)

 

直くん、こっちでちゅよ~!!

 

 

中に入ってから球場までの道のりも、木がたくさんあったりと、楽しい♪

着いてみると、球場なので、周りはすべて柵あり。

こんな良い場所が、近場にあったとは・・・。

中途半端な時間だった為、貸切状態♪

 

しか~し!!

こんな状況になるとは思ってなかったので、

単焦点の EF50mmF1.8 II レンズしか持ってきてなかった(_ _;)

望遠レンズ持ってくればよかったよ~(涙)

 

 

一緒に走ってる、貴重な写真♪後ろの豆粒が直太朗よ~。

 

相変わらず、仲良しになれない直太朗とコウスケ。

いや、コウスケは直太朗と遊びたいのだが、直太朗が拒否・拒否。

私とボール遊びをしてウキウキ中の直太朗だったのですが・・・・・

 

 

横から、ハンターコウスケ参上。

 

コウスケ強奪。遠くで固まる直太朗。

 

 

何かを奪われるとの経験が少ない直太朗。

こうやって、コウスケが直太朗の邪魔するたびに、溝は深まっていく・・・。

直太朗も取り返すとか、一緒に遊べばいいのにね~。

 

 

仲良し風の写真も撮れたよ~(* ̄m ̄) プッ

あくまでも、仲良し風ですよ~♪

 

あははは~、直くん、こっちでちゅよ~!   コウくん、待つでしゅ~。あははは~!

ばぁばによる、餌付けショ~。

こういう時だけ、息がピッタリの仲良しこよし。

 

基本的には、コウスケがくると、こんな風に迷惑顔の直太朗o(´~`ヾ)

 

 

やんちゃコウスケは、どんなに直太朗に迷惑がられても気にせずハッスル!!

 

終始笑顔のコウスケ。

 

コウスケ&ラブ

 

 

実は、ラブは1ヶ月程前に、後ろ足を悪くしてしまい、一時は歩けない程に。

その後、ダイエットと食事療法&サプリによって、また元気に歩けるように♪

お日様の下で、ラブの写真を撮るのは初めて~!!

 

推定年齢、13歳のラブ。

じぃじの毎日のブラッシングにより、ツヤツヤな毛艶。

ラブは走り回らないので、写真が撮りやすいわ~(〃∇〃)

 

 

いいトコ教えてもらって、よかったね~。

すごく近場だし、また、みんなでこようね♪

 

 

え!?またコウくんと一緒に来るでしゅか・・・??

 

 

一緒に走っていれば、もう少し仲良くなれると思うよ~。

 

 

帰りは、ホラ!!

少し距離が縮まったでしょ(≧▽≦)


nice!(7)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。