SSブログ

おっ買い物~♪おっ買い物~♪ [グッズ]

まだまだ花粉が飛んでいるこの時期。

2年前に、不本意ながら花粉症デビューをしてしまった我が家。

重症のたかぼんに、軽症の私。

軽症の私は、とあるサプリを飲めば、そんなに被害がなく一日過ごせます。

飲まないと大変だけど・・・ ( ̄▽ ̄;)

重症のたかぼんは、街中でよく見かけるマスクマンに変身中。

そして、普段はかけないメガネマンにもなり、

「あなた、誰?」状態で、一瞬、直太朗から拒絶されてました(* ̄m ̄) プッ

 

 

そんな花粉症とは無縁のような直太朗くん。

しかし、最近疑惑が浮上しております。

 

朝方、お見送りの為に、玄関から一歩外に出ると・・・

「クシュンッ!!」と、毎回1回クシャミをする直太朗。

???直太朗、花粉症???

 

ワンコに花粉症なんてあるのか?

まぁ、別に目がウルウルになってるわけでも、

ずっとクシャミしてるわけでもないので、考えすぎだと思うんですけどね・・・。

 

 

さてさて、久しぶりに宅配のお兄さんが、

ピンポ~ン!!とダンボールを届けてくれました♪

直太朗のフードがもうすぐ切れそうだったので、注文していたのが到着したようです。

相変わらず、eat eat さんのフードがお気に入りの直太朗。

基本的には、このフードは定価販売しか見かけたことがないので、

どこのお店で購入してもいいのですが、

最近は、Dog Peace さんで買っております。

何故かというと・・・今、キャンペーン中で、1㎏ごとに缶詰が付いてくるから♪

 

 

前回は、スナギモブロックにしたので、

今回は、ホースブロックとチキンモミジ。

缶詰って値段も高いので、かなりうれしいキャンペーンです(≧∇≦)

1kgごとっていうのが、すばらしいわ♪

 

 

そして、フードの他にも商品が1点・・・。

そう・・・前に、このブログでも紹介して、ほしい、ほしいと言っていた

ドッグアクセサリー

 

パールクラウンネックレス 買っちゃったヾ(*~∀~*)ゞ

 

 

このブログを見て、初めてこの事実を知ることになる、たかぼん。

黙っていて、ごめんね~。

ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪怒らないでね!!

 

 

今月末、トリミングの予定の直太朗。

想像通り、毛がボサボサの為、せっかくのネックレスが埋もれる( ̄. ̄;)

 

 

アップにするとこんな感じだよ~♪

ブワッハッハ!(゛ ∀ ゛)人(゛ ∀ ゛)ブワッハッハ!

やっぱり、かわいいなぁ~。

 

 

だから、僕に免じて、許してあげてくだしゃいね~!!

 

 

もっとネックレスが目立つように、今度のトリミングの時、

胸毛少し短めにしようかしらん♪

 

 

 

最近、直太朗の横顔の写真を撮るのが好きな、私。

横顔だと、ワンパク直太朗も、少しは賢く見える気がするのは・・・やはり気のせい?(笑)

 

 

しかし、カメラ目線に慣れてしまっている直太朗は、カメラを向けると

正面を向いてスタンバイ (( ,,・з・,, ))

仕方がないので、左手で気を引かせながら、横向かすのですが

そうすると、カメラを片手で持つことになり、ブレるのよね~(涙)

 

なんとか、自然に横向いてくれる方法ないかしら。


nice!(3)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。