SSブログ

黄色いお花畑(*'▽'*) [お散歩]

来週、トリミング予定の直太朗。

やはり2ヶ月もたつと、ボサボサもMAXになり、だんだん目が見えなくなってきます。

直太朗の場合、目の上の毛が伸びると、おじいちゃんっぽくなっちゃうのよね(爆)

だいぶ暖かくなってきたので、今度はちょっとバッサリ短めに切る予定です。

体の毛っけも、久しぶりに3ミリバリカン復活予定♪

そういえば、このブログで「トリミング」のコトを記事にすると、

何故か、かなりアクセス数が増えるんですよね~(笑)

まぁ、一番アクセス増えるのは、買い物ネタの時ですけど(* ̄m ̄) プッ

 

 

ばぁば達に、思いっきり遊べる球場を教えてもらってから、

ちょこちょこと遊びに行くようになりました。

先日もお天気が良かったので、3人でお散歩がてら球場へGO~♪

入り口から、グランドに行くまでの道のりも楽しいのよね~(≧∇≦)

 

 

お友達とも、ご挨拶~。

 

 

ボクが、ドコにいるかわかりましゅか~?

 

 

ココでしゅよ~!!

 

 

家政婦は・・・・イヤイヤ、直太朗は見た(笑)

 

かくれんぼしてたでしゅよ~♪

 

 

ぽかぽか陽気だったので、久しぶりに裸ん坊。

いつもと変わらず、ボール遊び&ダッシュー!!

 

 

真っ黒だった体の毛も、伸びてくると少しずつシルバーっぽい色になってきてます。

特にオシリの毛っけは、白っぽく(〃∇〃)

色の変化が始まってきてるのかなぁ~♪

 

 

 

右向け~右。

 

 

左向け~左。

 

 

最後は、正面~。

 

 

 

はい、笑って~。

 

 

たくさん遊んだ帰り道、黄色いお花畑を発見(〃∇〃)

菜の花がキレイでした~♪

ボクと、菜の花さん、どっちがキレイでしゅか?


nice!(4)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。