SSブログ

やっぱりお買い物しちゃいました♪ [お洋服]

先日の渋谷オフ会の日。

せっかく、渋谷まで行くのだからと、少し早めに家を出て、

行ってみたかったお店に行ってきました"e( ̄▽+ ̄*)

もちろん、「見るだけ~!!」と、いう条件で。

 

 

まずは、ネットでお世話になっている、お気に入りのお店。

Blue Elephant

 

代官山に直営店ができたので、行ってきました~。

お店のお姉さんもヨーキーを飼っているとのことだったのですが、

なぜか一度、耳の毛を短くしてから、伸びなくなってしまったとか!?

不思議なことがあるんですね~。

 

・・・と、お話しながら、店内をぐるり・・・。

思っていたより、品揃えが少なかったかな?

でもまぁ、ネットで、購入迷っていた商品などが実際に手元にとって見れたので、

それはよかったかも。

 

 

その後、カフェに向かう途中で、もう一軒、お店を発見。

PET LOVE

 

看板犬のDJくんくんがお出迎えしてくれたのですが、

なぜか直太朗を見ると、大興奮状態に!!

オーナーさんに捕獲され、ドアの向こうに隔離されてしまいました ( ̄▽ ̄;)

店内は、かわいい商品がズラ~リ!!

おしゃれな輸入品が多くて、しかも思ったより高くない!!

 

初めてのお店に入店するのがニガテな私達ですが、

とてもやさしいオーナーさんで、たくさんお話してきました♪

時間があったら、もっとゆっくりしたかったなぁ~。

 

 

さてさて、お買い物したものは・・・・・。

 

まず、Blue Elephantさん。

この2点を購入(〃∇〃)

 

       パピーリングラトル              と      ウォータートレイ

 

たまには、ピープー以外のおもちゃを・・・と思い、シャカシャカおもちゃを(≧∇≦)

はい、期待を裏切らず、直太朗はすでにアヒルの虜になっております(笑)

 

ウォータートレイは、ずーーーっと気になっていたのですが、

送料払ってまで・・・と思い、今まで買っていなかったのですが、

これは、便利!!

簡単に出来上がるし、使った後は、サット拭くだけでOK。使わない時は、小さくまとまるし。

早速、当日使ってたし(*'▽'*)

もっと早く購入すればよかった~。

 

 

そして、PET LOVEさんでは。

この2点を購入。

 

DOG'N DOGスポーツキャミソール

去年、ココの手書きボーダータンクが大活躍だったので、購入!

今回のキャミは、胸部分がメッシュに"e( ̄▽+ ̄*)

 

 

珍しく、オレンジ系。似合うかな?

ちょっと大きい感じもするけど、洗濯すればピッタリになるか?(笑)

すごく薄手なので、夏にガンガン着せよう♪

 

 

もう1着は、イギリスの会社のCOSIPET社のスェットジョギングスーツ

これがねぇ~、着るとかわいいの~ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

 

 

もうねぇ~、このモコモコ具合がなんともいえず、かわいいのぉ~!!

チャックが上にあるから、着させやすい、なにより暖かくて寒がりな直太朗にはピッタリ!!

オーナーさんは、ワンコを見ると体重などがほぼ的確にわかるらしく、

直太朗にピッタリのサイズをチョイス。

 

 

あまりに気に入ってしまったので、色違いを買いにもう一度行こうかと、

マジでたかぼんと相談中(* ̄m ̄) プッ

 

長期、更新していなかったHP。リニューアル準備してるとのコト。

後は、UPするだけ~!!と言っていたので、リニューアル後が楽しみ(≧∇≦)

でも、ココは実際に来店をお勧めかなぁ~。ほんと楽しいお店でした♪

 

 

最近、つなぎを購入するのを控えていたのですが・・・・・・

ウズウズしてきちゃいました~(* ̄m ̄) プッ

「かわいいつなぎが私を待っている~!!」ということで、捜索開始c=( *^▽^)ゝ

 

そしたら、かわいいお店発見♪

faccieさん。

なんだかカワイイつなぎがたくさん~(〃∇〃)

 

ドラゴンのつなぎ は、ドンピシャ!!

ジャージのつなぎ も、めちゃくちゃ好みだわ。

カモフラ迷彩 も捨てがたい~!!

 

やばいよ、この店ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

 

 

リサガスのカバーオール、これ、も、コレ もカワイイし。

コレ、や、こんなの、や、こんなん、もあるし~。

 

 

やばいぞ、やばいじょ~。

 

          あいぼん~。ポチッしたら、たかぼんに怒られるでしゅよ~。


nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。