SSブログ

3色ボーダー。 [お洋服]

もうすぐで、GW突入ですね~。

みなさまは、いろいろと計画立ててるのでしょうか??

我が家は・・・。

私は、カレンダー通り休みがあり、3連休、仕事、5連休とルンルン♪なのですが、

その間は、たかぼんは忙しくて、飛び飛びで、休みは3日だけなんですよね~w( ̄△ ̄;)w

まぁ、少ない休みだけど、たっぷりと遊んでもらいますけどね(≧∇≦)

 

 

今日、何かで応募したらしく、Pet博 の招待券が届いたので、行ってみるのもいいし、

代々木公園にドッグランが新設 されたそうなので、遊びに行ってみたいし、

近場でウロウロするのもいいし。

我が家なりのGWを楽しめるといいなぁ~♪

あああ、でも こんなツアー 見つけちゃったよ!!

直太朗と一緒に沖縄か~(〃∇〃)楽しいだろうな。

 

 

 

さてさて、昨日は久しぶりに・・・・・(ホントは久しぶりでもないけど(* ̄m ̄) プッ)

宅配便が届きました♪キラーン( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)キラーン♪

 

 

                なんで3枚もあるでしゅか?

 

 

右から、キレイに大・中・小(笑)

ばぁばに、ラブとコウスケの新しいお洋服を探してと指令を受けておりました。

今年の冬は、ラブもお洋服を着てることが多くて、毛がつかなくて楽チンだとわかったらしく、

夏に向けて新しいお洋服を頼まれておりました。

 

 

 

今回のお洋服は、i Dog さんの U.KボーダーTシャツ 

左腕のエンブレムがとってもキュートなの~!!

3色あったので、悩みに悩んだ結果、

直太朗がターコイズ、コウスケがグレー、ラブがマゼンタ。

 

 

moscape加工 されているので、これからの季節にピッタリ!!

到着した時は、ユーカリの香りがちょっとキツイけど、徐々に消えていくので、問題なし。

 

 

では、直太朗から試着♪

うんうん、よく似合ってるよ~♪かわいいね(〃∇〃)

 

写真で見ると、けっこう青い感じに写るけど、実際はもっと深くて青緑?な感じ。

すっごくキレイなターコイズ色。

やはり、青系から逃れられない運命の直太朗です(笑)

 

 

 

本当は、直太朗の分は買わない予定だったのですが、

またしても、たかぼんに内緒で私が暴走(* ̄m ̄) プッ

だって、直太朗だけ仲間外れはイヤだもんね~。

 

 

 

早速、コウスケとラブにも持っていってあげたよ~!!

 

ラブ、女の子になったでしょ~♪

 

鮮やかなマゼンタの色のお洋服で、一気に若返った感じがしませんか?

すごくよく似合っていて、じぃじも嬉しそうでした(≧∇≦)

 

 

だって、冬は↓この服1枚で過ごしてたんだから!!

お正月、親戚みんなから、おじいちゃんみたいって、言われてたもんね(笑)

 

 

 

コウスケは、グレーだよ!!

 

コウスケって、タイミング良く?悪く?動くので、ブレブレ写真しか撮れない~(涙)

すごーく、良く似合ってるのに、全体の写真がない・・・。

 

 

 

 

誰が一番似合ってますか~(≧∇≦)

コウスケのお洋服、グレーとターコイズ、どちらにしようか、かなり迷ったのですが、

グレーにして大正解でした。

コウスケは、かわいらしいお洋服より、落ち着いたカラーのお洋服の方が似合うかも。

アンヨの毛っけが伸びたので、袖からフサ~って出てる毛がかわいい♪

うらやましいなぁ~。

この日は、ばぁばも白黒のボーダーTシャツ着てたので、みんなでペアルック状態に(笑)

 

 

せっかくだからと、3ショット!!と思ったのですが、

撮れるワケもなく・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌

 

( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー  距離が感じられますな。

 

 

 

                       同居ワンコ同士

 

                         別居ワンコ同士

 

 

 

直太朗とコウスケの2ショットは・・・直太朗が大暴れした為、断念 ( ̄▽ ̄;)

 

かわいいお洋服に、大満足のばぁばから、ラブとコウスケにもう1枚ずつお洋服を・・・と

再度依頼されました♪

( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄+ー ̄)ニヤリッ!!


nice!(7)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。