SSブログ

GW中のお出かけ。 [お出掛け]

お久っしぶりです~ヾ(*゜▽ ゜*)〃

GWは、みなさま楽しく過ごしましたでしょうか?

我が家・・・というか、たかぼんは連休が取れず、仕事三昧だったのですが、

私はのんびり、まったりと過ごさせてもらいました(≧∇≦)

しばらく、ネット生活からも遠ざかっておりましたが、またボチボチと更新していこうと思います♪

 

 

ほとんど、休みなしのたかぼんでしたが、貴重な休日は、疲れているにもかかわらず、

直太朗を連れてのお出かけに連れて行ってくれました。

去年もGW中に行った、根岸森林公園に、o( ̄▽ ̄ \)=3=3=3 Let's Go!!

 

 

レジャーシート持って、直太朗のおもちゃ持って、食料た~くさん車に詰め込んで

歌を歌いながらルンルンで到着したのですが・・・・・

 

 

駐車場が満車の為、強制的に通過。

第2駐車場も・・・・・・通過。

近くの駐車場もすべて、満車・・・・・・w( ̄△ ̄;)w

さすが、GW。しかもかなりお天気。仕方がないねぇ・・・・・・。

 

 

森林公園を諦め、そのまま元町に移動。

元町駅周辺に車をとめて、ようやくお散歩開始♪

 

最初は、港の見える丘公園へ。

                 やっぱり芝生は、最高でしゅよ~♪

 

 

ヨーキーのお友達とご挨拶。

 

ミックちゃんは、8歳のヨーキーちゃん。

基本的に小型犬が苦手の直太朗ですが、ミックちゃんは大丈夫なようで、

めずらしく自分からもご挨拶しておりました。

 

 

久しぶりに、例のお気に入りのボール登場。

             嬉しすぎて、かぶりつく直太朗(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

かぶりつくと、ヨダレでお顔がベトベトになるので、 ボール没収。

直太朗の悲痛な訴えががうるさいので(笑)、移動することに。

 

こんなMAPが壁に書かれていたんですね~。知らなかった。

せっかくなので、このままゆっくりと散策することに(〃∇〃)

 

 

・・・・・って、やっぱり元町も観光地だったのですね ┐( ̄▽ ̄;)┌

ものすごい人数の観光客の方々が、散策しておりました。

去年、八景島が行楽地だと気づき、その教訓の元、今年のGWは八景島をはずしたはずが、

またもや、いつでも来れるトコで人込みにもまれる私達・・・。

学習能力なさすぎヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ

 

でもまぁ、せっかくなので、観光客のように、散策してきましたよ(笑)

 

コレ、なんだかわかりますか~。

電話BOXですよ(*'▽'*)

 

 

中もかわいかったので、記念写真♪

 

 

ワンコもたくさんお散歩していたよ~。

大好きな大型犬のお友達とも会えて、直太朗大興奮~♪

特に、この日一番の大型犬バーニーズちゃんには、一度バイバイした後も、追いかけて

再びご挨拶してもらっておりました。

 

 

                  楽しいでしゅよ~。

 

 

この日は、お誕生日の時に買ってあげたOUTDOORのリュックを背負っておりました。

中には、大好きなボールが入っております。

やはり、ワンコがリュックを背負っている姿というのは、めずらしいのか、

すごい注目の的に♪

 

すれ違うたびに、「ワンちゃんが、リュック背負ってる~!!」と声をかけられ、

後ろから、「キャー!!!見てみて~。あのワンちゃん見てみて~!!」と

私達もビックリするぐらい大声で騒がれたり(* ̄m ̄) プッ

おばちゃんたちからは、「リュックの中には、何が入ってるの?」と聞かれたり。

 

想像以上に、すごい威力を持っていたリュックでした(爆)

夏場は、保冷材を背負わせるのにも、便利かも~♪

 

 

楽しく散策していたのですが、やはり直太朗を公園に連れて行ってあげたかったので、

山下公園に移動。

 

しか~し、ここも元町以上に人・人・人。

まさか、GWに、公園にこんなにも人が集まるとは!!

 

 

少し歩くだけで、かなりの疲労が・・・。

直太朗もお顔が疲れきっておりますw( ̄□ ̄)w 

 

 

お腹もすいてきたので、休憩することに。

日陰をみつけて、レジャーシート敷いて、ようやくゴロ~ン。

 

 

まったりした後、ここでも、やはりボールにかぶりつく直太朗 ( ̄▽ ̄;)

汚くなるから、シートの上で遊ばせてたのに、ハッスルしだすと、だんだん枠外に移動していく直太朗。

 

 

その結果・・・・・・。

 

 

 

 

きちゃないよ~Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll)

人相・・・・・いやいや、犬相変わってますから・・・・・。

 

 

あまりの変貌ぶりに、慌てた、たかぼん。

再びボールを没収して、自分のリュックの中に。

 

すると、諦めきれない直太朗は・・・

 

 

自ら、リュックに飛び込む直太朗。 すごい、執念だわ~。

 

 

この状況でも、尻尾がブンブンふられており、なかなかカワイイ。

きっと、リュックの中で、ボールとご対面してたんだろうなぁ~(* ̄m ̄) プッ

 

 

この日の直太朗は、ホントに積極的にご挨拶しておりました。

ワンコ苦手も克服されてきてるのかな?

 

 

楽しい1日だったね♪


nice!(6)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。