SSブログ

初のクルージング♪ [お散歩]

またしても、振り返り日記~ヾ(*゜▽ ゜*)〃

振り返り日記がたまってるので、最新日記もいつの間にか、振り返り日記になってしまう~ ( ̄▽ ̄;)

早く、追いつかなくっちゃ~(笑)

 

 

さてさて、今回の日記は、GWが終わった頃の出来事。

この日は、関東はなんと、気温が29度まで上がり、7月中旬のお天気だった、あの日の出来事。

覚えてますか?あの、異常な天気だった、あの日。

そう、あの日の日記です(≧∇≦)

 

 

3ヶ月ぶりくらいに、八景島に遊びに行きました~♪

球場のグラウンドを知ってからは、遠のいてましたが、

やはり直太朗はコチラの方が好きなようで、グラウンドで走るより10倍くらい楽しんでおりました。

その様子は、たっぷりの写真でどうぞ(〃∇〃)

本日は、いつも以上に写真満載の日記です♪

 

 

 

 

 

楽しんでるでしょ~(* ̄m ̄) プッ

文字なくても、伝わるんではないでしょうか(笑)

 

 

 

思いっきり、走り、ボールで遊んできました♪

 

あまりにも暑かったので、洋服はビチョビチョに濡らして着せてるのですが、

すぐにカラカラに~。

楽しぎて休まないので、何度も強制的に休憩を取らせていたのですが、

そのたびに暴れるので、大変でございましたw( ̄△ ̄;)w

 

 

 

たっぷり過ぎるほど遊んだのに、まだまだボールを離さない直太朗。

私とたかぼんが限界を超えてしまったので、芝生から移動することに。

 

 

 

今日も、いつものトコでイルカさんにご挨拶♪

白イルカさんは、イルカショーの真っ最中でいなかったので、黒イルカさんと♪

 

今回も、ガン見する直太朗。

 

 

いつも思うのですが、毎回、直太朗はイルカさんを見て、どう思ってるのだろうか??

泳いでるっていうのは、分かってるのだろうか???

それとも、空中を浮いていると思ってるのだろうか?????

真ん前を横切っても、ビックリすらしないし・・・。

ただ、ひたすらガン見(* ̄m ̄) プッ

何、考えてるのかしらん。

 

 

 

この日は、いつものと違う乗り物に乗ってみました♪

パラダイスクルーズ   

 

直太朗、犬生初のクルージング体験です(≧∇≦)

クルージングといっても、ミニミニクルージングですが(笑)

通常は、ワンコNG です。

たかぼんが、係りの人と交渉して、「平日&大人しく抱っこできるワンコ」限定で、

特別に許可してくれました。

(以前、ワンコokにしたところ、船の中でフリーにした方がいたようで、かなりパニックになったとのコト)

 

 

 

初の船に、ビビル直太朗(* ̄m ̄) プッ

ユラユラ揺れる感覚と、普段聞かない音が沢山だったもんねぇ~。

記念写真を撮ろうとしたのですが、「いや~!!」と拒否<( ̄> ̄||)>   ※4枚目参照

私の腕にしがみついて、離れませんでした(笑)

 

 

それでも、時間が経つと慣れてきたらしく・・・・・

 

前が気になるでしゅ。

 

と、方向転換を要求し・・・・・

 

それなりに、クルージングを楽しんでいた模様ですヾ(*゜▽ ゜*)〃

 

 

 

名物?のサーフコースター

いつも遊んでる芝生と・・・・・           新しくできたシーボー

 

 

心地よい風が吹いていて、なかなか気持ちよいクルージングでした♪

歩かなくていいから、楽チンだし(≧∇≦)

たまには、違うことするのもいいねぇ~。

 

 

 

また、連れてきてくだしゃいね~♪     

 

 

 

そうそう、この日の写真を整理していたら、いきなりこの写真が目に飛び込んできてビックリ!!

パソコンのモニター、最大画面で見てしまい、心臓が口からでそうなくらい、ビックリしちゃいました。

 

                   ↓

                   ↓

                   ↓

                   ↓

                   ↓

 

 

   (」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!

 

 

 

いつも遊んでいる芝生の後ろにあるオクトパスというアトラクションのタコの部分なのですが・・・。

 

たかぼんが、コッソリを撮っていたようです。

「何でそんな写真撮ったの?」と聞いてみたところ・・・・・

 

「だって、タコがこっち向いてたから」

 

 

・・・・・・・・。

 

 

 

私、結婚相手間違えてしまったでしょうか・・・・・(○∇○)


nice!(8)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。