SSブログ

本家直太朗氏と会話してしまいました♪ [日常]

昨日、久しぶりに首を寝違えまして・・・・・w( ̄△ ̄;)w

1日、右しか向けない子になっておりました(笑)

歩く振動でさえ、脳天にピキーンときて、そのたびに「うううううう・・・」と沈み込み

ロボットの動きになっていたようで、

職場でも笑われ、直太朗にも距離を置かれておりました(* ̄m ̄) プッ

 

本日、恐る恐る朝起きたのですが、湿布の効果で普通の人に戻ることができました。

でも、湿布臭かったらしく、やはり直太朗には距離を置かれましたけど・・・(爆)

 

 

 

さてさて、またしても少し振り返ってみます♪

 

 

5月15日(火)、神奈川県民ホールで行われた

本家本元の森山直太朗氏(※以下、森直)のコンサートに行ってきました(〃∇〃)

見て見て~!!

なんと、1階4列目ヾ(*゜▽ ゜*)〃

 

 

 

何もかもが、くっきり・はっきりと見えました(笑)

基本的に、ライブでは歌が生で聴ければよいので、座席は気にしない♪の我々。

チケットはファンクラブで購入するので、いつもそれなりの席が用意されるので満足してたのですが、

たまには、接近するのもいいのですね。

よく、「目が合った~!!キャー!!」とか聞きますけど、なるほど~。目が合った気分になります。

 

 

森直のライブに来る方たちは、毎回ほんとに老若男女、バラバラです。

意外と男の人の率も高いです。

この日は、1桁台の6歳~80歳代のお客様までおりました(≧∇≦)

そして、意外と思う方が多いと思いますが、汗ダクダクになるほど、盛り上がれたりもします。

この日のライブも最高で!!キラーン♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)キラーン♪

やっぱり、森直はライブの人です♪

 

 

・・・と、そうそう、本日のタイトル「本家直太朗氏と会話してしまいました♪」

そのまんまの出来事が起こってしまったのです。

 

最後の曲が終わり、会場中「アンコール」で盛り上がってる頃。

トイレのために席を外した私。この時間って、意外と時間があるじゃないですか。

なのでダッシュしてトイレに駆け込み、最速タイムで会場に戻ったのですが、

なぜかこの日に限って、ものすごく早く出てきたらしく、すでに舞台には森直が立って喋っておりました。

「あ~、始まっちゃってる~」と思い、コソコソと席に戻ろうとしたのですが、

そう、私の席は4列目。しかも、ちょうど通路にでた瞬間、森直氏と目が合っちゃいまして・・・。

 

 

森直  「あれれ~、今、戻ってきたの?もしかして今までの話、聞いてなかった?」

私    「あ、すいません~」

森直   「じゃあ、最初から話した方がいい?最初のバク転からする??」

私    「お願いします~♪」

 

・・・なんて、会話がありました(* ̄m ̄) プッ

たかぼんは、最初、森直が会話している人が私だと気づかなかったようで、

気が付いたときはかなり爆笑したらしいです。

なかなか嬉しいサプライズでございました♪

 

 

           ぼくは、ばぁばのトコでお留守番だったでしゅよ

 

 

 

 

前回の記事で八景島で直太朗が遊んでいるボール。

実は、100均一で売っていたボールなのです(〃∇〃)

2個入って、100円♪

 

 

いつものボールより大きいけど、やわらかいので、直太朗でもカミカミ、銜える事が可能。

とっても気に入ったらしく、終止離さなかった為、ドロドロになってしまいました(」lll ̄ロ ̄)」

なので、残っていたボールをすべて買い占めてきました(≧∇≦)

 

 

 

 

写真を撮っていると・・・・・やっぱりあの方が・・・・・

 

邪魔しにきます(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

せっかくなので記念写真を♪

大人しく、良い子だね~♪

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

やっぱり、大人しくできるわけがないよね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 

 

片付けようとすると必死に抵抗する直太朗。

 

 

ぼくのボール、かえしてくだしゃいぃぃぃ~!!!!!

 

 

根負けしてしまい、おNEWのボールを1個、贈呈。

 

はいはい、嬉しいのね~。よーく、分かったよ~(* ̄m ̄) プッ

 

・・・って、すでにちょっとボールが潰れてるじゃない!!

大事に使うんだよ~。


nice!(4)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。