SSブログ

日本橋プラネタリウム [日常]

先日、前から行きたかったコチラのプラネタリウムに行ってきました('ー ' *)

日本橋HD DVDプラネタリウム

 

前に、たかぼんがプラネタリウムのキットを購入してきたりしたしてましたが、

やはりキットの様なチープなものでなく、本物を!!!

今月で終了してしまうので、急いでチケットを購入して、行ってきました。

 

平日の午前中に行ったので、空いてるだろう・・・・と思っていたのですが・・・・・・

チケットブースはかなり込み合って、列ができておりましたΣ(ノ°▽°)ノ

中に入ると、既にたくさんの人が!!

かなりビックリです。

 

 

宇宙へのパスポート

 

2種類上映していたので、どちらにしようか迷ったのですが、2部構成のコチラを。

40分後、上映が終わったあと、チケットブースに並び・・・・・・

 

 

星空の贈りもの

 

結局、連続して、見ちゃいました(≧∇≦)

 

 

 

 

何だろう、星っていいなぁ~。かなり癒されました。

どちらかというと、宇宙へのパスポートが男性向け、星空のおくりものが女性向きかなぁ~。

星の贈りものは、20分と短いのですが、ただただ空を見上げてるだけで、幸せな気分になれました。

たまには、こういうゆっくりとした時間を過ごすのもよいものです。

 

チケット残りすくないようですが、ぜひ行ってみてください~。

 

 

 

お留守番だった直太朗には、ガムを贈呈。

 

まずは、嬉しいサインの、スリスリ攻撃~。

 

 

いつものガムより、ちょっと高価なガムに、かぶりつく直太朗。

 

一生懸命にガムを持つ手がかわいくてお気に入り(〃∇〃)

 

 

その顔はヤバイのではないでしょうか・・・・・(」lll ̄ロ ̄)」

ここに遊びに来ているお友達が減るではないか・・・・・・・。

 

 

このお顔で終わると、後味が悪いので(* ̄m ̄) プッ

昨日届いたお洋服を披露しちゃいましょう~。

 

Dog Peace さんのお洋服。

パステルラインタンクトップ

 

昨年モデルのお洋服なので、アウトレット価格に!!

実は、昨年から気になっていたのですが、他のお洋服を購入したりしていたので、

断念していたお洋服。

まさか、¥1200にて、手に入ろうとはε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

キャミソールは女の子用だったらしいが、気にしない~。

というか、キャミがよかったのよね。SSサイズ、ラスト1枚だったようで、ラッキ~☆

ブワッハッハ!(゛ ∀ ゛)人(゛ ∀ ゛)ブワッハッハ!

 

 

キャッ((_(∇≦* )_))キャッ((_(*≧◇≦*)_))キャッ((_( *≧▽)_))キャッ

いや~ん♪かわいいよ~、直太朗♪

 

あ、でも、直太朗の脳内は「悪」でいっぱいだったんだ~。(←何気に、引きずってる)

むむむむむむむ。

シュッシュッ((◯((◯-( ̄^ ̄#)≡(# ̄^ ̄)-◯))◯))シュッシュッ


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

♪プレゼント企画【第一弾】当選者発表~♪ [プレゼント企画]

↓のプレゼント企画に、ご応募頂いたみなさま、ありがとうございます~(≧∇≦)

さっそく本日、抽選会を行いました~♪

 

 

         招き直太朗が、みんなの福を招くでしゅよ~♪

 

 

 

応募してくれたワンちゃんの名前を書いた紙に、大好きな「おすわりくん」を包み込み

直太朗に選んでもらいましたヾ(*゜▽ ゜*)〃

 

 

 

それでは、抽選会の様子を動画でどうぞ♪

 

 

・・・・・・・・・・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

・・・・・・お~い、おいおいおいおい~!!!!!!

直太朗、紙食べちゃったよ~w( ̄△ ̄;)w

 

キミハ、ヤギさんデスカ?

 

 

 

 

なんて、こった・・・・・・。

当選者見る前に、食べられちゃったよぉ~Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!


ヒトリでカメラまわし、直太朗がフレームアウトしないように気を使い・・・

さらにちゃんと広げた紙も撮影しなきゃ・・・・と、片手で広げるのって難しいなぁ・・・などなどと

油断している間に、当選者をさらわれてしまったよ・・・w( ̄□ ̄)w

 

 

 

仕方がないので、再度抽選会を開催。

さてさて、結果は?

 

 

 

 

 

当選者は、コロクくんです~(〃∇〃)

 

<>

    コロクくん、おめでとうでしゅ~。お洋服うけとってくだしゃいね~!!

 

 

当選したコロクくんのママさん、左のサイドバーにあるメールフォームから、

ご連絡先をメールしてくださいませ♪

はずれてしまったお友達、ごめんなさい。

また、近々【第2弾】の企画考えてますので、また応募してくださいね!!

 

 


 

偶然にも今回の当選者のコロクママさんのブログで紹介されていた脳内メーカー

面白そうだったので、直太朗の脳内をのぞいてみました(≧∇≦)

 

 

 

 

 

正確な脳内をと、ちゃんと名字も入力して検索。名字の部分は編集して消してあります。

 

んでんで・・・んで・・・・・・・。

 

 

 

 

なんなんですか~!!
この脳内はΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

あまりのショックで、言葉ありませんよ・・・・・ ┐( ̄▽ ̄;)┌

「悪」の真ん中に「悩」が1個って・・・・・・。

なんだかその貴重な「悩み」を聞いてみたいわ。

さぞかし、重要な悩みなんだろうなぁ~(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

          今日から、ぼく「悪太朗」に改名でしゅか?


nice!(5)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

♪プレゼント企画【第一弾】♪ [プレゼント企画]

みなさま、ホントにホントに、ご無沙汰でした~d(>∇<;)

もともと、のんびり更新のブログではありましたが、約2週間、放置状態&他でも姿を見かけないコトに

心配して、連絡をくれた方々。ご心配をおかけしました。

ようやく、復活でございまする。

 

 

先々週末の、従兄弟の結婚式後、まずたかぼんが体調を崩し・・・。

熱が39度近くまであがりw( ̄△ ̄;)w、翌日、会社を休んで寝込み・・・・・。

たかぼんの熱が下がった頃に、私が風邪をうつされ・・・・・(涙)

諸事情により、仕事が休めない状態だったので、朝、仕事に行き、夜寝込むをくりかえしておりました。

メール、コメント等、返事が遅くなってしまってごめんなさい~m(_ _;)m

週末でだいぶ体調もよくなりつつあります。

今日で完治させるため、本日は会社を休んでブログをカキカキしております(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

                  ぼくは、げんきでしゅよ~。

 

 

更新がストップ中も、たくさん遊びにきてくれて、ありがとうございます~。

このブログ、ちゃんと更新した日は(笑)、だいたいカウンターが400前後まわり、

更新しない日は、だいたい200前後まわるくらいなのですが、

ここ数日は、心配してくれた方が多かったのか、300前後まわっておりました(*'▽'*)

ありがとうございます~♪

 

 

そんな皆様に感謝をこめて、プレゼント企画を行いたいと思います~(≧∇≦)

先日、お友達のトコでキリ番企画をやっておりまして、そして見事にキリ番GET♪

楽しかったので、まねっこさせてもらいました。

しかし、ブログのカウンターを表にハリハリしていないので、今回はサイズがあえば

みなさまご参加ください企画でございます(笑)

 

                    プレゼントでしゅよ~。

 

 

プレゼント~といいつつ、新品ではないのですが・・・・・・。

ものすごい、気に入って買ったけど、着る機会がないっていうお洋服ってありませんか?

我が家にもありまして・・・(* ̄m ̄) プッ

その中から、コチラのお洋服をもらってくれるお友達を募集しま~す♪

 

 

             ぼくは、ついていきませんでしゅよ~。

 

 

大好きなブランド、GG の デニムパンツとTシャツです。

 

GGデニムパンツ   サイズ:2  カラー:ID  

サイズは↑のリンクから、確認くださいませ。 

ウエストは、マジックテープなので、±の調節ききます。最小30cm最大36.5㎝までOKみたいです。

 

すごく気に入っているのですが、どうやら単体のおズボンは直太朗は苦手らしくて・・・。

それでも、諦めきれなくて、手元に置いておいたのですが、

今後も活躍の機会がなさそうなので、思い切って里子に出すことに。

つなぎは大丈夫なんですけどね~。

写真には写っておりませんが、サスペンダー有りです。

一度試着したのみで、ほぼ新品に近いです。

 

 

 

コチラのTシャツは、既にHPからリンク先がなくなっておりました~。

 

サイズ:2 首周り:23.5㎝ 胴回り:33cm ウエスト29㎝ 袖丈8cm (素人採寸の為、±あり)

 

このTシャツも大好きなテイストなのですが、上のデニムと一緒に着ることを考えて購入した為、

なぜかお蔵入り・・・。

タグ無しですが、一度も袖を通しておりません。

 

 

一緒に着ると、こんな感じヾ(*゜▽ ゜*)〃

 

 

色的に男の子チックですが、女の子が着ても大丈夫だと思いますよ~。

特に、デニムパンツは、男女兼用なので、

お手持ちの他のお洋服との相性もばっちりだとおもいますので('ー ' *)

 

 

先ほど、ゴソゴソと探してみたら、ペットパラダイスコーデュロイパンツも発見したので、

おまけとして、ご希望であれば一緒にプレゼントします。↑のリンク先は4Sになってますが、

今回のプレゼントは、「3S」サイズです。サイズに関しては、他のパンツの3Sを参考にしてください。

 

Tシャツと合わせるとこんな感じ♪

コーデュロイなので、夏は暑いと思われます(笑)

コチラも、試着のみでございます。

 

 

★試着のみor一度も袖を通してはいないので、ほとんど未使用のお洋服ですが、

 新品ではないので、ご了承くださいね。

 

 

                     どうぞでしゅ。

 

応募方法

 

当選者数:抽選で1名様

応募締め切り:6月24日(日曜日)23時

当選者発表:6月25日以降に、ブログにてお知らせします。直太朗が当選者様を選ぶ予定です♪

 

左側のサイドバーに設置してある、「メールフォーム」からご応募ください。

タイトルは「プレゼント企画」でお願いします(〃∇〃)

当選した方には、メールしますので、連絡先をおしえてください♪

 

または、コメントにカキカキしてくれる方は、「参加しま~す」と、一言つけてくださいませ。

当選した方は、後日メールフォームから連絡くださいませ♪

 

 

いつも遊びに来てくれてる方はもちろん、ハジメマシテの方や、コレを機会によろしく!!の方も

男の子も、女の子も、サイズがあえば、どんどん応募してくださいね~。よろしくです。

 

 

 

                     応募まってましゅ。

 

 

あ、あと6月30日、今のトコロ予定入ってないです~という方、いらっしゃいますか?

東京都内、もしくは、埼玉にあるドッグランにて、お友達と遊ぶ計画があります。

ご一緒できる方は、詳細を連絡しますので、メールフォームから連絡ください!!

こちらもまってます~♪

 


nice!(5)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

振り返り日記★最終号★ [日常]

さてさて、まずお知らせがございます~ヾ(*~∀~*)ゞ

気づいた方も、気づかなかった方も・・・・・まぁどちらかだとは思いますが(笑)

ブログの「サイドバー」を若干変更いたしました~。

 

今まで、ブログのLINKは「読んでいるブログ(RSS)」のみでございましたが、

so-netのブログは、最新更新のブログが最大20件までしか表示されない為、

LINKが消えてしまってるようですが・・・・・とのお問い合わせが何件かあったので、

改めて、LINKスペースを作りました♪

 

今回、改めてLINK集としてUPさせてもらったのは、

 

★ ブログで相互LINKしてもらってるブログ(RSS含む)

★ HPでLINKしているブログ(ブログがあるサイトのみ)

★ 「耳デカ倶楽部」の部員さんのブログ

★ 現在、更新されているブログ

 

 

ブログでのLINK集なので、HPをお持ちの方でもブログでLINKさせてもらいました。

私が個人的にRSS登録しているブログに関しては、今回LINKに登録していません。

基本的には、過去皆様にLINKの了承を得た方だと思いますが、

もし、事情がありLINKに不都合がある時は、ご連絡ください♪

万が一、LINKが抜けてるブログがありましたら、申し訳ないですが、ご連絡ください・・・。

一気に作業をやったので、もしかしたら・・・ということもあります。

 

 

新たに「相互LINKしてもいいよ~!!」という方がいましたら、コメントください。

大歓迎ですのでよろしくですヾ(*゜▽ ゜*)〃!! 

 


5月の出来事なのに、とうとう5月中にUPできなかった~Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

けど、せっかくなので6月だけど、UPしちゃおう~♪

 

 

5月のばぁばの誕生日に、なぜかラブにもプレゼントを贈呈(* ̄m ̄) プッ

横浜ベイクォーター の PET PARADAISE さんで購入。

Saleで安くGETできたのはいいけど、プレゼント包装なのに、値札が・・・・・┐( ̄▽ ̄;)┌

SHOPのお姉さん、気をつけてくださいませね~。

クローバーのカドラー でございます。

 

 

前に、コウスケに買って上げたカドラーに、いつも無理やり入っていたラブ。

かなり窮屈そうだったので、専用のカドラーを♪

 

 

・・・・・って、コウスケ、ちょっとエラソウなのでは????∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶぶぶぶ

 

 

 

あ・・・・・・。

 

コウ:ラブちゃん、どくでちゅよ!!             ラブ:・・・・・・・・。  

 

 

 

キミのじゃないですよ~。

 

 

 

使い心地はどうですか?      

 

 

四葉シリーズ かわいい~。お気に入りです♪

でも、残念ながら、カドラーはすべて売り切れたようです。

やっぱり直太朗のも買っておけばよかったよ~(涙)

 

 

ラブ~!! はみだしてるよ(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

我が家にも、新たなお届け物が~(≧∇≦)

                 なんでしゅか?コレ。

 

のだめカンタービレのDVDBOX

 

 

原作が大好きだったので、

ドラマ化を聞いた時は、「ええええええ~o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!! 」

と大ブーイングだったはずなのですが・・・・・。(* ̄m ̄) プッ

ハマッチャイマシタ。

TVで「玉木 宏」氏をみるたびに、「あ、千秋様 」状態。

まるで、真澄ちゃん(爆)

 

 

マニアックな話題になってしまったので、話題を変更~。 

先日、今週末結婚式を控えている従兄弟の家に

直太朗を連れてみんなで遊びに行ってきました。

そこで、目に飛び込んできたのが バランスボール 。

たぶん、直太朗の犬生の中で目にした、一番大きいボールだったと思われ・・・。

はい、想像どおり大興奮状態になり・・・・・。

またしても、文字では表せない言葉を発し、かぶりついておりました(* ̄m ̄) プッ

カメラを持っていかなかったのが、悔やまれる・・・・。

 

 

 

意味なく直太朗がいっぱい~♪ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

 

 

             ??????あいぼん、壊れたでしゅか????


nice!(6)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。