SSブログ

♪プレゼント企画【第一弾】♪ [プレゼント企画]

みなさま、ホントにホントに、ご無沙汰でした~d(>∇<;)

もともと、のんびり更新のブログではありましたが、約2週間、放置状態&他でも姿を見かけないコトに

心配して、連絡をくれた方々。ご心配をおかけしました。

ようやく、復活でございまする。

 

 

先々週末の、従兄弟の結婚式後、まずたかぼんが体調を崩し・・・。

熱が39度近くまであがりw( ̄△ ̄;)w、翌日、会社を休んで寝込み・・・・・。

たかぼんの熱が下がった頃に、私が風邪をうつされ・・・・・(涙)

諸事情により、仕事が休めない状態だったので、朝、仕事に行き、夜寝込むをくりかえしておりました。

メール、コメント等、返事が遅くなってしまってごめんなさい~m(_ _;)m

週末でだいぶ体調もよくなりつつあります。

今日で完治させるため、本日は会社を休んでブログをカキカキしております(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

                  ぼくは、げんきでしゅよ~。

 

 

更新がストップ中も、たくさん遊びにきてくれて、ありがとうございます~。

このブログ、ちゃんと更新した日は(笑)、だいたいカウンターが400前後まわり、

更新しない日は、だいたい200前後まわるくらいなのですが、

ここ数日は、心配してくれた方が多かったのか、300前後まわっておりました(*'▽'*)

ありがとうございます~♪

 

 

そんな皆様に感謝をこめて、プレゼント企画を行いたいと思います~(≧∇≦)

先日、お友達のトコでキリ番企画をやっておりまして、そして見事にキリ番GET♪

楽しかったので、まねっこさせてもらいました。

しかし、ブログのカウンターを表にハリハリしていないので、今回はサイズがあえば

みなさまご参加ください企画でございます(笑)

 

                    プレゼントでしゅよ~。

 

 

プレゼント~といいつつ、新品ではないのですが・・・・・・。

ものすごい、気に入って買ったけど、着る機会がないっていうお洋服ってありませんか?

我が家にもありまして・・・(* ̄m ̄) プッ

その中から、コチラのお洋服をもらってくれるお友達を募集しま~す♪

 

 

             ぼくは、ついていきませんでしゅよ~。

 

 

大好きなブランド、GG の デニムパンツとTシャツです。

 

GGデニムパンツ   サイズ:2  カラー:ID  

サイズは↑のリンクから、確認くださいませ。 

ウエストは、マジックテープなので、±の調節ききます。最小30cm最大36.5㎝までOKみたいです。

 

すごく気に入っているのですが、どうやら単体のおズボンは直太朗は苦手らしくて・・・。

それでも、諦めきれなくて、手元に置いておいたのですが、

今後も活躍の機会がなさそうなので、思い切って里子に出すことに。

つなぎは大丈夫なんですけどね~。

写真には写っておりませんが、サスペンダー有りです。

一度試着したのみで、ほぼ新品に近いです。

 

 

 

コチラのTシャツは、既にHPからリンク先がなくなっておりました~。

 

サイズ:2 首周り:23.5㎝ 胴回り:33cm ウエスト29㎝ 袖丈8cm (素人採寸の為、±あり)

 

このTシャツも大好きなテイストなのですが、上のデニムと一緒に着ることを考えて購入した為、

なぜかお蔵入り・・・。

タグ無しですが、一度も袖を通しておりません。

 

 

一緒に着ると、こんな感じヾ(*゜▽ ゜*)〃

 

 

色的に男の子チックですが、女の子が着ても大丈夫だと思いますよ~。

特に、デニムパンツは、男女兼用なので、

お手持ちの他のお洋服との相性もばっちりだとおもいますので('ー ' *)

 

 

先ほど、ゴソゴソと探してみたら、ペットパラダイスコーデュロイパンツも発見したので、

おまけとして、ご希望であれば一緒にプレゼントします。↑のリンク先は4Sになってますが、

今回のプレゼントは、「3S」サイズです。サイズに関しては、他のパンツの3Sを参考にしてください。

 

Tシャツと合わせるとこんな感じ♪

コーデュロイなので、夏は暑いと思われます(笑)

コチラも、試着のみでございます。

 

 

★試着のみor一度も袖を通してはいないので、ほとんど未使用のお洋服ですが、

 新品ではないので、ご了承くださいね。

 

 

                     どうぞでしゅ。

 

応募方法

 

当選者数:抽選で1名様

応募締め切り:6月24日(日曜日)23時

当選者発表:6月25日以降に、ブログにてお知らせします。直太朗が当選者様を選ぶ予定です♪

 

左側のサイドバーに設置してある、「メールフォーム」からご応募ください。

タイトルは「プレゼント企画」でお願いします(〃∇〃)

当選した方には、メールしますので、連絡先をおしえてください♪

 

または、コメントにカキカキしてくれる方は、「参加しま~す」と、一言つけてくださいませ。

当選した方は、後日メールフォームから連絡くださいませ♪

 

 

いつも遊びに来てくれてる方はもちろん、ハジメマシテの方や、コレを機会によろしく!!の方も

男の子も、女の子も、サイズがあえば、どんどん応募してくださいね~。よろしくです。

 

 

 

                     応募まってましゅ。

 

 

あ、あと6月30日、今のトコロ予定入ってないです~という方、いらっしゃいますか?

東京都内、もしくは、埼玉にあるドッグランにて、お友達と遊ぶ計画があります。

ご一緒できる方は、詳細を連絡しますので、メールフォームから連絡ください!!

こちらもまってます~♪

 


nice!(5)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。