SSブログ

日本橋プラネタリウム [日常]

先日、前から行きたかったコチラのプラネタリウムに行ってきました('ー ' *)

日本橋HD DVDプラネタリウム

 

前に、たかぼんがプラネタリウムのキットを購入してきたりしたしてましたが、

やはりキットの様なチープなものでなく、本物を!!!

今月で終了してしまうので、急いでチケットを購入して、行ってきました。

 

平日の午前中に行ったので、空いてるだろう・・・・と思っていたのですが・・・・・・

チケットブースはかなり込み合って、列ができておりましたΣ(ノ°▽°)ノ

中に入ると、既にたくさんの人が!!

かなりビックリです。

 

 

宇宙へのパスポート

 

2種類上映していたので、どちらにしようか迷ったのですが、2部構成のコチラを。

40分後、上映が終わったあと、チケットブースに並び・・・・・・

 

 

星空の贈りもの

 

結局、連続して、見ちゃいました(≧∇≦)

 

 

 

 

何だろう、星っていいなぁ~。かなり癒されました。

どちらかというと、宇宙へのパスポートが男性向け、星空のおくりものが女性向きかなぁ~。

星の贈りものは、20分と短いのですが、ただただ空を見上げてるだけで、幸せな気分になれました。

たまには、こういうゆっくりとした時間を過ごすのもよいものです。

 

チケット残りすくないようですが、ぜひ行ってみてください~。

 

 

 

お留守番だった直太朗には、ガムを贈呈。

 

まずは、嬉しいサインの、スリスリ攻撃~。

 

 

いつものガムより、ちょっと高価なガムに、かぶりつく直太朗。

 

一生懸命にガムを持つ手がかわいくてお気に入り(〃∇〃)

 

 

その顔はヤバイのではないでしょうか・・・・・(」lll ̄ロ ̄)」

ここに遊びに来ているお友達が減るではないか・・・・・・・。

 

 

このお顔で終わると、後味が悪いので(* ̄m ̄) プッ

昨日届いたお洋服を披露しちゃいましょう~。

 

Dog Peace さんのお洋服。

パステルラインタンクトップ

 

昨年モデルのお洋服なので、アウトレット価格に!!

実は、昨年から気になっていたのですが、他のお洋服を購入したりしていたので、

断念していたお洋服。

まさか、¥1200にて、手に入ろうとはε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

キャミソールは女の子用だったらしいが、気にしない~。

というか、キャミがよかったのよね。SSサイズ、ラスト1枚だったようで、ラッキ~☆

ブワッハッハ!(゛ ∀ ゛)人(゛ ∀ ゛)ブワッハッハ!

 

 

キャッ((_(∇≦* )_))キャッ((_(*≧◇≦*)_))キャッ((_( *≧▽)_))キャッ

いや~ん♪かわいいよ~、直太朗♪

 

あ、でも、直太朗の脳内は「悪」でいっぱいだったんだ~。(←何気に、引きずってる)

むむむむむむむ。

シュッシュッ((◯((◯-( ̄^ ̄#)≡(# ̄^ ̄)-◯))◯))シュッシュッ


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。