SSブログ

プチ遠征(〃∇〃) [お出掛け]

7月から職場移動になり、研修が続いており、更新が渋っております(涙)

直太朗は、久しぶりの長時間のお留守番にも、頑張って耐えております~“o(* ̄o ̄)o”

かなり限界は近づいているようですが・・・。

来週くらいには、落ち着くかしら~。

 

 

 

かなり遅れてのUPになってしまいましたが・・・・・・。

先々週末にお友達に会いにドッグランゼブラに行ってきました~ヾ(*゜▽ ゜*)〃

・・・と簡単に書いてますが、なんと我が家から車で約3時間(* ̄m ̄) プッ

たかぼんに頼み込んで運転がんばってもらいました♪

 

 

 

さてさて、今回念願のご対面をしたのは・・・・・・

 

 

 

モカちゃんです~。

直太朗とニテル?

実は・・・・・。

直太朗とモカちゃんは「いとこ」同士でございます(〃∇〃)

かわいいでしょ~♪

 

 

モカちゃん、はじめましてでしゅ。

 

とても素敵な毛色にホレボレ~。

やっぱり女の子っていいなぁ~ヾ(*゜▽ ゜*)〃

直太朗みたく筋肉質ではなく、やわらかいし、お顔立ちがやさしいし~♪

そして、やっぱり血がつながってるモカちゃんは、特別ラブリ~。

 

 

 

基本的に小型犬が苦手な直太朗。

直太朗を知ってる方はわかるかと思いますが、こんなにも距離が近くても平気なのは珍しいです。

じゃれあって一緒に遊びことはなかったかけど、

ボールを投げるとまずモカちゃんが走り、その後ろから直太朗は走る。

そして、モカちゃんがボールを離す瞬間を横から探りを入れながら待つ・・・の図式ができてました(笑)

 

 

モカママしゃ~ん♪

 

 

こらこら、モカママさんはモカちゃんのママですよ~。

 

モカちゃんのことも大好きだけど、それ以上にモカママさんが大好きになった直太朗(≧∇≦)

飼い主が呼んでも無視するのに、モカママさんにはベッタリ(笑)

 

 

 

ゼブラさんは、とても雰囲気がよいドッグランで、芝生もキレ~♪

直太朗も、ランを満喫しておりました♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)♪

近くにあったら、絶対に通うのに。

この日は、お友達がものすごい少ないとモカママさんが言っていたけど、

私達にとっては、それでもたくさんワンコがいて、楽しい一時が過ごせました。

 

そして、何より直太朗がとってもとっても楽しんでおりました。

ホント、連れてきて良かった~ヾ(*゜▽ ゜*)〃

 

 

・・・・・・何か用でしゅか?

 

なんだ、ボールでしゅね~。

 

埋まる直太朗(* ̄m ̄) プッ

 

念願だったモカちゃんをナデナデできて、ニヤニヤしているたかぼん。

 

直太朗、立ってる~(爆)

 

モカちゃんも立ってる~♪

 

 

モカちゃんと直太朗。

パーツが似ているのはもちろんですが、それよりも似ていたトコが・・・・・。

 

それは、怒り方と怒るタイミング(* ̄m ̄) プッ

そっくりすぎて、笑っちゃいました。

血がつながっていると、そんなトコまで似るものなのかしら(笑)

 

 

最後に仲良くツーショットε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

 

 

と思いきや、

 

 

やっぱり他のワンコと一緒の抱っこは苦手な直太朗∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶぶぶ

 

 

モカちゃん&モカママさん、また一緒に遊んでね~(ノ∇≦*)

 


nice!(4)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。