SSブログ

LOVELOVE“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ [日常]

めずらしく、連続UP(笑)

お天気大丈夫か心配だわ(* ̄m ̄) プッ

 

最近の雨やら風やら台風やらで、梅雨シーズン真っ只中。

太陽がでれば暑いし、明るい時間はなかなかお散歩に行くタイミングが難しいですよね~。

なので、夜、駅までたかぼんを迎えに行くときに、なんとかお散歩している直太朗。

 

たまには、明るい時間にお散歩行きたいなぁ~と思っていたところ、ちょうどお休みの日に

涼しい日があったので、みんなでお散歩に♪

 

 

やっぱり昼間はいいでしゅね~。

 

 

久しぶりに球場にも行ってきました。

この日は、3つあるグラウンドの内、一番大きいグラウンド(プロ野球でも使ってるのでキレイ)で

試合をやっていたので、その応援の音に興味津々の直太朗。

大好きなボールも放置気味 ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

草の部分は前日の雨でぬれていたので、土部分のみ散策~(〃∇〃)

 

 

 

 

それにしても、ぼっさぼささささささささ~Σ(ノ°▽°)ノ

ワケあって、トリミングの時期を遅らせているので、またしても珍獣に近づいてきております(笑)

来週末トリミングなので、もうしばらくの辛抱だぞ!!

 

 

この日は、お散歩中に直太朗の大好きなおばちゃまにも遭遇して、

めちゃくちゃナデナデされて、ハイテンションで帰り道を歩いてたところ、

またしても、直太朗が大・大・大・大・大、ダーイスキなジョーくんとバッタリ"e( ̄▽+ ̄*)

 

見つけた瞬間、お互いダッシュで駆け寄り、大興奮で喜びを分かち合った後、バイバイ。

 

 

 

あれ~? ̄ー ̄)ノ)))))))) またね~♪したはずなのに、分かれ道で後ろを振り返ると・・・・・・

ジョーくんが、フセして直太朗を待っていてくれましたヾ(^▽^*)

 

 

いつも、ジョーくんの犬種を聞いては、難しすぎて忘れちゃいますw( ̄△ ̄;)w

誰か、分かる方いるかしら??

いつもキリリとしていて、とってもカッコよいのです~♪

 

愛の抱擁~(≧∇≦)

仲良しさんでしゅよ~。

 

 

直太朗が大型犬が大好きなのは、ジョーくんのおかげだよね(〃∇〃)

特に、大きくて真っ黒なワンコが好みのようです♪

でも、やっぱり一番はジョーくん。

ジョーくんは、普段小さいワンコは苦手みたいだけど、直太朗のことだけはお気に入りのようです。

見つけると、フセしてブンブン尻尾振って待っててくれます。

また、会えるといいねヾ(*゜▽ ゜*)〃

 

 

 

ご機嫌なお散歩から帰ってきた後は、井戸でキレイキレイしましょうね~ヾ(*゜▽ ゜*)〃

楽しかったね((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))


nice!(6)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。