SSブログ

おさるさん♪ [トリミング]

ラブの件では、メールなどでの励ましの言葉ありがとうございます。

今日から、またマイペースでブログをUPしていこうと思いますので、よろしくお願いします。


ここ数日、まったくカメラを触っていなかったので、ほとんど写真がありません~。

前の記事にも書きましたが、その間の直太朗は、予想通り夏バテにやられて、

体調を崩したりしましたが、現在は元気モリモリです(≧∇≦)

 

 

そんな中、直太朗さん、トリミングの為、AZ HEART に行って来ました♪

前回カットしてから、3週間。なぜか今回はいつもより伸びが激しい・・・・・(汗)

本当は、今週末に予約の予定だったのですが、その日はトリマーさんがお休みだったので、

ちょっと早いけど、チョキチョキ。

 

チョキチョキが終わったあとは、トリマーさんと今後のことについて、お話。

連絡先が書かれた名刺をもらって、これからもよろしくお願いしますと頼んできました♪

迷ったのですが、たかぼんと話し合った結果、トリマーさんについていくことにしましたヾ(*゜▽ ゜*)〃

これからのお店は、次のトリミングの時に~。

ちょっと悲しかったのが、今回のトリミングでポイントが溜まって、次回半額の権利を獲得したこと~(涙)

うううううぅぅぅぅ~。次回、¥3,000でトリミングできたはずなのに~。けど、仕方ないなぁ。

 

 

トリミング後の直太朗。

前回より、全体的にちょっと短めに、だけどポイントは短めだけど長め。

これだけで伝わるトリマーさん、やっぱりついていきますよ~♪

 

いつのまにか、またタテガミができてきている(笑)

 

耳の内側の飾り毛は、目に入らないように、いつもよりバサッと切ってもらいました。

 

今回も、尻尾にかわいいリボン♪

 

尻尾にリボンて、意外とめずらしい?

歩いていると、道行く人々に、「リボンがついてる~、かわいい~♪」と、よく言われます。

 

 

毎回お楽しみのバンダナ。

写真の通り、黒いプードル柄♪

でも、ちょっと???なの、わかります?

じつは、今回、バンダナの在庫切らしちゃってまして・・・・・。

なので、小さい三角の布、2枚くっつけてみました♪と、トリマーさん(笑)

これはこれで、襟みたいで、かわいいくてお気に入りです"e( ̄▽+ ̄*)

 

 

そういえば、少し前に、直太朗に新しいフードボールを買ってあげたことを思い出したので、

ガサゴソ出してみました。

 

フルーツフードボールの「バナナ」です♪

 

本物みたいに、シールもついていて、ぽて~ってしていて、ほんとかわいいのぉ~。

小物入れとして、私が使いたいぐらいだわ。

できれば、全種類集めたいけど、たかぼんが怒りそうだからな。

独身だったら、絶対に全部買ってるだろうなぁ(* ̄m ̄) プッ

 

あいぼん、気のせいでしゅか?中が空っぽでしゅよ~!!

 

 

・・・ってこれだけで、やめておけばいいのに、バナナとえば・・・・・

 

おさるさん ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

 

バナナとおさるさんのコラボレーション。

満足、満足ヾ(*゜▽ ゜*)〃

 

と喜んでいる後ろで、たかぼんが「また、余計なもの買って!!」と一言。

ワタシニホンゴワカリマセン。

 

 

じつは、このおさるさん、直太朗のためではなく、私のために購入。

TVの上にでも飾ろうとおもっていたのに・・・・・

 

 

袋から開けた瞬間から、この方が・・・・・。

それ、ぼくのでしゅよね?

 

頼みもしないのに、撮影中も、笑顔でフレームIN。

 

 

おさるさん、あっという間に奪われ、

カミカミカミカミ。

「返して~」と頼む私に、「フンッ」と、聞く耳もたない、直太朗。

 

耳をガジガジがおきに召したようです。

 

「楽しい?」って聞いたら、この笑顔。

 

 

数分後・・・・・・。

 

・・・・・・・あっ・・・・・・・・。

 

頭から、綿毛がモサモサ。背中にいたっては・・・・・。あああ、無残。

 

 

満足気な、この方。

 

ひとしきり遊んだ後は・・・・・

ぼく、ネムネムになってきたでしゅよ・・・・・・。

 

起きてるの、もう限界でしゅ・・・・・。

 

破壊した、おさるさんへの興味はすでになくなったようで、

あっという間にソファーへ移動して

ぼく、ねるでしゅ。

 

ZZZzzzzzz(u_u=)。o◯zzzzzzZZZ

 

いまのうちに、おさるさん回収しなくては・・・・・。

 


nice!(8)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。